ワールドメイト元・会員のブログ削除が28記事に!

ワールドメイト元・会員のブログが、ブログ削除記事を28記事にふやしたようです。アーカイブ画面をプリントアウトしていますから、いくつ記事が削除されるかを数えるのは簡単なことです。

しかし、いまだに違法性の高い記事は、多数、残っております。

いったい、どのような基準で削除してるのでしょうか?

いずれにせよ、まだまだ、(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんにとって都合の悪い記事は多数存在してるのでしょうから、今後、削除は進む見込みと思われます。

いつ、ブログ閉鎖するのでしょうかね。

たとえ削除したとしても、勝手なデタラメを書いた責任を免れることは出来ないと思われますが、それでも、まあ、反省したのなら、まだまともな感性の持ち主だったんだな、ということは言えるのだろうと思います。

バックのスポンサーとなってる某組織が、このまま、馬さんの支援を続けるのかどうかも、興味深いところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中