ごあいさつ

ワールドメイトの元・会員と名乗る「馬」さんという方が、異常なクレーマーのごとき粘着性をもって、善良な団体であるワールドメイトを誹謗中傷し続けるのを黙ってみていられませんでした。「馬」さんという方は、会員だったときにおもしろくないことがあって、逆恨みをされて「ワールドメイト元・会員のブログ」にて、虚偽内容に基づく誹謗中傷活動をされています。某宗教団体からお金をもらって、ワールドメイトを貶める誹謗中傷を日々書き連ねているそうです。その異常性には目を見張るものがあります。全てが嘘に基づくでっち上げ記事だと言っても過言ではないと思います。ワールドメイトで一生懸命ボランティアをされている会員さん、善良なお心で奉仕活動をされているスタッフさんをお気の毒に思います。

ごあいさつ」への2件のフィードバック

  1. 私のごあいさつに対し、ひどい中傷を2ちゃんねるでされている方がいますが、止めて下さい。

    >ワールドメイトの元・会員と名乗る「馬」さんという方が、異常なクレーマーのごとき粘着性をもって、
    >善良な団体であるワールドメイトを誹謗中傷し続けるのを黙ってみていられませんでした。
    宗教法人も取れないエセ宗教のクセにwwww


    法人格がないということと、教義が優れているかということは関係がないと思います。エセ宗教などという根拠なき中傷はおやめ下さい。

    >「馬」さんという方は、会員だったときにおもしろくないことがあって、逆恨みをされて「ワールドメイト元・会員のブログ」にて、
    >虚偽内容に基づく誹謗中傷活動をされています。
    「虚偽内容に基づく誹謗中傷活動」かどうかは、ワールドメイトが決めることでは無く社会が決めること・・・・よって却下


    サルわかさんのように、言ってもないことを言ったことにして嘘を書くのと同様に、馬さんも、株を買ってもいないスタッフさんが株を買ったかのような虚偽の記事を書いています。事実無根であるかどうかは、すぐわかるものです。馬さんもサルさんも事実無根の中傷はおやめ下さい。

    >某宗教団体からお金をもらって、ワールドメイトを貶める誹謗中傷を日々書き連ねているそうです。
    「某宗教団体からお金をもらって、」客観的事実に基づいた実証が無い場合、馬氏に対する名誉毀損罪が成立する。


    “馬氏”ってどなたですか? 馬氏がどなたなのか、さっぱり誰もわかりませんよ。また、本当にお金をもらっているかもしれませんしね。

    >その異常性には目を見張るものがあります。
    >全てが嘘に基づくでっち上げ記事だと言っても過言ではないと思います。
    異常性=事実ではないとワールドメイト側が、客観的事実に基づいて立証しない場合、馬氏の正当性が認められる。


    “馬氏”が正常であるなどと思う人は世の中におられるんでしょうかね。私はワールドメイトとは関係ありませんし、馬さんが、ふつうの神経だと思えないという個人的見解を書いているだけです。

    >ワールドメイトで一生懸命ボランティアをされている会員さん、善良なお心で奉仕活動をされている
    >スタッフさんをお気の毒に思います。
    阿呆!


    アホなどと中傷するのはやめてください。

  2. 匿名さん

    何にせよ、教祖の集金目的団体から人が抜けていくのは良いことだと思う。
    稚拙な言い訳をすればするほど、もっと減ってくよww

    そもそも、なんでこんな団体にしがみついてんの?
    生活かかってんの?www

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中