ワールドメイト 元・会員のブログ更新停止!!

ワールドメイト元・会員のブログという問題ブログの更新が停止し、書き込みもないようです。

それにしても、プロフィールに

「スタッフの○○」

「谷○○○の正体」

などと、相変わらず、ワールドメイトの会員の実名と思われる名称を晒すという卑劣な行為を続けています。

プロフィール欄というのは、本来、自身の紹介を書く欄のはずです。それなのに、なぜ、会員の実名と思われる氏名を書いて、会員になりすまそうとするのでしょうか?

もしくは、実名と思われる名称の持ち主と、何らかの関係性があったとうことなのでしょうか?

それとも、単に、プライバシーを晒して、嫌がらせをしたいだけなのでしょうか?

行動の意図は不明ではありますが、違法性の疑われる行為であることは間違いないでしょう。

 

管理人の(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんは、かねてから、ワールドメイトのプライバシーを侵害する行為を行っていたようです。

旧ワールドメイトの議論掲示板という、職業アンチの罵倒で埋め尽くされていた、匿名掲示板では、「職場に通報しよう」などと、憲法で保障されている信教の自由を脅かす提案をし、プライバシーの侵害行為を行っていたようすです。

その頃から、なにもかわらず、馬さんは、今まで、違法性の高い行為を行っているのです。

「紀藤先生へ メールします byゆきちゃん」というメッセージを書き込んでいたのも、(自称)元・会員コト馬さんです。もっとも、このメッセージの後、旧ワールドメイトに関する議論掲示板は閉鎖してしまったので、紀藤正樹弁護士も、ワールドメイトの(自称)元・会員からメールされたのが、迷惑だったのかもしれませんね。

幸せそうなワールドメイト会員に嫉妬し、ふつうのワールドメイト会員を、「詐欺師」呼ばわりして罵倒するようなイジメ行為が、許されていいわけはありません!!

ワールドメイト元・会員のブログは、嘘の情報を世の中に垂れ流す、害悪ブログ以外のなにものでもありません。

(自称)元・会員は、某団体の手先として、ブログを書き続けている可能性は高いことはわかっていました。もしかしたら、最近の動きから察するに、某団体も、このブログの危険性について、認識し始めたのかもしれません。

スポンサーがいなくなれば、更新ができなくなるのは当たり前のことですし、自分は、会員でもないので、情報源がないと、書くネタもないということなのでしょうか。

いずれにせよ、削除したといっても、違法性の高い記事のほんの一部のことです。まだまだ、危険性が高いという事実に変化はありませんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中