ワールドメイト元・会員のブログ25記事削除で敗北確定!

ワールドメイト元・会員のブログ」が、突然、25記事を削除したようすです。

いったい、な に があったのでしょうか?

おそらく、自分の行為の違法性が高いことを認識し、法的責任から免れる目的で、25記事の削除をしたことは、間違いないでしょう。

ただし、当方では、「ワールドメイト元・会員のブログ」の記事をすべて保管しており、しかるべき機関に情報提供を出来る状態でもあります。

当ブログの記事をプリントアウトして、すべてお読みいただければ、明らかに、元・会員コトゆきちゃんコト馬さんの行為の違法性が高いことが認識できることと確信しております。

馬さんは、はるか以前より、プライバシー侵害の疑いの濃厚な行為を続けており、紀藤正樹弁護士に「メールします byゆきちゃん」と相談をしたであろうことも判明しております。

しかし、馬さんは紀藤正樹弁護士の援助も得られることなく、旧「ワールドメイトに関する議論掲示板」という誹謗中傷掲示板は、幕を閉じることとなったわけです。

馬さんが閉鎖の原因であるということは、想像に難くありません。

紀藤正樹弁護士も、ワールドメイト関連の裁判で実質敗北した裁判もあるわけですし、ワールドメイトの中傷を書く人物は、昔から、違法行為を犯していた人もいたわけです。

ただし、わずか25記事を削除しただけで、自らの違法性が高い行為を免れることが出来るわけがありません。削除された25記事は当方で保管済みでありますし、ブログを閉鎖しない限り、まったく反省の色がないということは言えるわけです。

「ワールドメイトの元・会員のブログ」は、あらゆる記事において、違法である可能性も、非常に高いのは明白です。

「ワールドメイトの元・会員のブログ」は早急に、ブログを全削除するべきでしょう。

早急にブログを削除すれば、まだ、反省の色があるということで、情状酌量の措置があるということになるかもしれませんね。

早急に、「ワールドメイト元・会員のブログ」を全削除することを強く要求します!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中