【違法ブログ】ワールドメイト元・会員のブログ【要注意】

ワールドメイト元・会員のブログというブログにて、いつもの通り、違法行為が行われているようです。

どうやら、キャノングローバル戦略研究所のホームページの画像を、勝手に貼り付けるという権利侵害行為を行っているようなのです。

ワールドメイト元・会員のブログが、著作者の許諾なしに、勝手に貼り付けているに違いありません。

キャノングローバル戦略研究所が、こんな、暴言だらけの品のないブログの作者に、許諾など出すはずもありませんからね。

しかも、ネットから削除した後に、勝手に貼り付けているのは、まさしく確信犯です。

もともと掲載していた内容に、間違いがあることは、ワールドメイト会員なら誰でもわかることですが、やっと、キャノングローバル戦略研究所側のほうでも、それに気づいたから、削除したのでしょうね。

それなのに、勝手に他人の著作物を貼り付けて、揶揄するとは、どういう神経の持ち主なのでしょうか?

こんなに、他人の権利を無断で踏みにじる行為を続けるのは、いったい、なぜでしょうか?

本人の性格の問題(他人の権利を侵害することを、なんとも思わない)である可能性も高いですが、だとしたら、すぐに、自らの過ちを知って、行動を変えるべきです。

ワールドメイト元・会員のブログの違法行為によって、キャノングローバル戦略研究所はじめ、多くの人々や組織が、権利を侵害されています。それは、人間として、許されない行為なのではないでしょうか。

ただし、そうはいってもやめられない事情もあるのかもしれません。

ワールドメイト元・会員のブログの、管理人「元・会員」は、ブログに関わることによって、お金をもらっているプロアンチである可能性も濃厚なのです。

生活のためには、違法行為をするしかない、ということなのかもしれません。

しかし、違法行為をしないで、一生懸命働いて生きていくのが、人間としてあるべき姿です。

もし、違法行為をしてしまっでも、それ相応の保障があると思って安心しているのかもしれませんが、そんな人間として惨めな生き方を選択するのは、いかがなものでしょうか?

(自称)元・会員は、ただちに、違法行為を停止し、全ての違法記事(つまり、ブログの前記事)を削除するべきです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中