ワールドメイトプロアンチ(自称)元・会員(活動家)の活動内容

ワールドメイトの職業アンチである、(自称)元・会員こと「非NPO法人 純粋にがんばっている性感開発協力機構(SSD)」こと馬ことゆきちゃん関連の記述をしていたところ、「職業アンチ」ではなく「プロアンチ」という呼び名のほうがぴったりではないか、とするご意見をいただきました。

たしかに、馬さんが某組織に所属する人物であり、職業としてアンチ活動を行う、活動家であることは、明白であるわけですが、金銭授受の証拠を見つけることは、警察が強制捜査でもしない限り無理な話ではあると思いました。

そこで、今日からは、試しに、プロアンチ、と呼称してみようと思います。

早速、(自称)元・会員こと馬さんが、今日も、ワールドメイトの一般会員のブログを監視した結果の掲載と中傷活動を行っています。

馬さんの活動内容の最も大きな柱は、以下の通りです。

◎ワールドメイト一般会員のブログとTwitter(200名)の監視

◎ワールドメイト一般会員ブログとTwitterの中傷、(とくに幸せそうなワールドメイト会員がターゲットにされ、「完全覚醒詐欺師」とか「前科者」など、犯罪者呼ばわりされる)

◎ワールドメイト一般会員ブログとTwitterを閉鎖に追い込み、悦にいたる

(「ワールドメイト元・会員のブログ」の馬の記述)

ワールドメイト会員の自称音楽家(笑)の皆さんには、ラリP、女ラリP、銀座のおばちゃん、大阪のYAMAHA薬剤師、クヌムなんたらとかいう気持ち悪いおばはん、この前科者さん、他にもいろいろいるようだけどさ

2012/07/18(水) 07:44:15 |非NPO法人 純粋にがんばっている性感開発協力機構(SSD) #-

馬さんは、ワールドメイト会員で面白い人気ブログを書いている、マイスターkeiのことを「この前科者」などと罵倒していますが、もちろん、マイスターkeiさんは、過去に犯罪歴はありません。

なにをもって「この前科」と称しているのかというと、

東海地方在住の元ヤンチャ(つまり前科者ってことやね)

2012/07/18(水) 07:44:15 |非NPO法人 純粋にがんばっている性感開発協力機構(SSD) #-

馬さんの証言によると、「元ヤンチャ」であるということが「この前科者」根拠のようです。

マイスターkeiさんは、とくに、自分が元ヤンチャであるなどとブログで書いたこともないようなので、馬さんの完全な自己解釈のようです。つまり、馬さんの妄想により、ワールドメイト一般会員のマイスターkeiさんは、元ヤンチャであることにされ、強引に、この前科者にされてしまったわけです。

「ワールドメイト元・会員のブログ」は、このように、ワールドメイトの一般会員を中傷し、犯罪者呼ばわりして、ワールドメイト会員のブログを閉鎖させようとすることを、大きな目的の一つとしています。

おそらく、ワールドメイト会員の表現の自由を封じることや、ワールドメイトの善良なる活動を封じ込めることが目的でしょう。

実際に、馬さんからの中傷が原因で、ブログやTwitterを削除させられた会員は、数多くおります。

kikurihime2008さん、ougonnhimeさん、ゆきさん、銀座の相馬さんなどは、馬さんに犯罪者呼ばわりされ、散々、中傷されたことを理由に、ブログを削除されたようです。

馬さんは、ワールドメイトから圧力がかかったせいでブログ閉鎖に追い込まれた、などと書いていますが、そんなことはないでしょう。ワールドメイトにて、ワールドメイトの一般会員に、誰がブログをやってるかなどという調査がされたこともありませんから、ワールドメイトがブログ主を特定していた可能性は低いと思われます。

元・会員の卑劣な誹謗中傷には、本当に理不尽な思いを感じます。ワールドメイト会員というだけで、犯罪者呼ばわりされて、ブログ閉鎖するまで、執拗に監視され続けるのです。

ちなみに、一日中、ブログを書いたり書き込みをする、プロ活動家である、(自称)元・会員こと「非NPO法人 純粋にがんばっている性感開発協力機構(SSD)」こと馬ことゆきちゃんは、ワールドメイトになんらひがいにあったこともない人物です。

(自称)元・会員こと馬さんのの正体を知る人によると、支部長になりたかったけれども、周囲の人に選ばれることはなかったために、逆恨みをしてるだけのようですね。また、馬さんは、元歌手だったようなので、ワールドメイトで音楽家として楽しい日々を送ってる人物を見ると、とくに許しがたい嫉妬心を感じて、犯罪者呼ばわりに加速がかかるようです。

某組織と連携して、ワールドメイト現会員を誹謗中傷し、犯罪者呼ばわりして悦に至る活動家、プロアンチである、馬さんの誹謗中傷は、今日も続いているようです。

もし、馬さんの誹謗中傷に耐えられない方は、警察に通報しましょう。警察に通報する勇気がない方は、ワールドメイトひがいあれば相談します課に相談しましょう。馬さんの課外活動は、活動家としてプロ意識に支えられているので、容易に止むことはないでしょう。法的責任を問うしか、方法はないのだろうと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中