妄想で暴走するワールドメイト元・会員こと馬

「ワールドメイト元・会員のブログ」というブログが、違法性の高い行為を活発化させています。

先日、自身の違法行為に恐れおののき、28記事もの大量削除を行った(もしくは、プロバイダより強制削除された)にもかかわらず、元・会員こと馬さんは、いまや調子に乗ってるようです。

住吉熊野道(=めがねっこ他大量のマルチハンドルを行ってきた、教団公式ネット対策班ぜんじ軍のひとり)の大嘘を画像にて証明した

2012/07/08(日) 09:17:18 | URL | 元・会員

などと書いていますが、これはたんなる誇大妄想であり、つまりは大嘘でしょう。いったいなにを証明したというのでしょうね。なにも証明されていませんね。

新潮様、アサ芸様のように、拙宅記事を元になんぼでも記事を書いていただいてもかまいません。

(後日記事を立てて後述しますが、新潮様が拙宅記事をご覧であったことは勝手に確信しております。違ったら申し訳ございません。)

2012/07/08(日) 09:17:18 | URL | 元・会員 #-

などと書いていますが、それこそ勝手な確信であり、違うと思いますよ。

「ワールドメイト元・会員」が行ってることは違法性の高い行為以外のなにものでもなく、脅迫罪、侮辱罪、名誉毀損、信用毀損、著作権侵害、肖像権侵害などに当たる可能性の高いことは、もはや言うまでも無いことでしょう。

これだけの違法性の高い行為を行っているために、どうやら、ほかのワールドメイトアンチからも嫌われてしまい、だれも、「ワールドメイト元・会員ブログ」に書き込む人はいなくなってしまいましたね。

裏で連絡をとりあう、「新米薬寿師」と「シディアス郷」「雌鳥ブラスバンド」などの、某組織つながりの仲間だけになってしまいました。

やはり、ワールドメイトが好きな人も嫌いな人も、元・会員こと馬さんの違法性の高い行為には、ついていけませんし、数々の暴言には疑問を感じてるようですね。

そんなに、某組織が怖いのですか?

なぜ、公日月党の記事を一切話題にしないのですか?

公日月党を応援し続ける元・会員さんが、ワールドメイトを潰そうと必死すぎるのは、見ていて痛ましいですが、ワールドメイト会員でこのブログに影響を受ける人はいないでしょうし、マスコミがこんなインチキなでっち上げを鵜呑みにするとは思えません。

誇大妄想というほかありませんねwww

まあ、違法性の高い行為を活発化させてるということは、自ら法的責任をとる覚悟をお持ちなのでしょう。前科がついたまま一生を生きるのは、どんな気持ちなんでしょうね。それも、某組織からの報酬に含まれているわけなのでしょうから、カネのためにはなりふりかまっていられないということなのでしょうかねwwwwwwwwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中