ワールドメイト元・会員からの被害に泣いてる現会員の声

ワールドメイト元・会員のブログが、なんだか急にやけっぱちになって更新&コメントをしています。

おそらく、シンパブログの忠告にびびって更新を停止したところ、某組織から非常に強い圧力がかかったということを指すのでしょう。

(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんも、某組織との癒着や金儲けへの誘惑には勝てなかったということでしょうね。

ところで、ワールドメイト元・会員のブログには、(自称)元・会員の嫌がらせに泣いてる現会員からの切実な訴えも投稿されています。

(自称)元・会員に、誹謗中傷の限りを尽くされている現会員は、本当にかわいそうです。

切実な訴えの一部を、以下、転載させていただきます。

(ワールドメイト元・会員のブログのコメント欄より引用)

あなたは、どれだけ法律違反を繰り返せば気が済むのですか
1. 2012/06/29(金) 01:44:00 |

純粋にがんばっている人を、傷つけバカにするのは楽しいですか
1. 2012/06/29(金) 02:32:28 |

純粋にがんばっている、ワールドメイトの会員を誹謗中傷するな
1. 2012/06/29(金) 02:48:36 |

ワールドメイトの会員を恫喝するな、バカにするな
1. 2012/06/29(金) 03:04:45 |

ワールドメイトの会員のプライバシーを勝手にさらすな
1. 2012/06/29(金) 04:41:42 |

ワールドメイト会員と思われる人物が、(自称)元・会員の違法行為とおぼしきやり方について忠告をしています。

つまり、「ワールドメイトの会員を恫喝し、バカにする」行為、「純粋にがんばっている、ワールドメイトの会員を誹謗中傷する」行為、「ワールドメイトの会員のプライバシーを勝手にさらす」行為に関し、停止を求めてるようです。

しかし、(自称)元・会員は、一切の反省を見せず、夜通し起きていちゃもんを書き込んでるようです。もともと、(自称)元・会員は、日中も深夜も早朝も、ブログやコメントを書きまくり、報酬を荒稼ぎしてる疑惑が高まっていましたが、このたびの行為により、ほぼ疑惑が真実であったと証明されたも同然です。

一切の話し合いも通じない、元・会員の冷酷な行いには、ひどい、というほかありません。(自称)元・会員とは、精神的になんらかの病気を抱えてる可能性も高いでしょう。

生活報酬のために、ワールドメイト会員をダシにして生きるなんて、あまりにもひどすぎます。

ワールドメイト元・会員問題、ということで、もうネット界では、馬さんコトゆきちゃんコト(自称)元・会員のデタラメな行為は有名ですが、元・会員に泣かされてる現会員の声に、我々はもっと耳を傾けるべきなんだろうと思います。

元・会員の違法性の高い行為を看過すべきではありません。

元・会員ブログの嫌がらせ的クレーマー行為、現会員への誹謗中傷、プライバシーを暴いて会社へ通報するなどの嫌がらせ意行為、などという悪質な組織的活動を許せるはずがありません。

このたび、明かとなったといえる某組織からの圧力、という見えない恐怖の存在も無視できませんが、元・会員が生活防衛のためにワールドメイト会員をダシにしてるという欲望が背景にあります。元・会員の自己中心的考えに基づく要望には、徹底的に抗議をするべきだろうと確信します。

(自称)元・会員は、「ワールドメイト元・会員のブログ」という違法性の高いブログを、閉鎖し、まっとうな人生を送って下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中