ワールドメイト会員150人のツイッターを見飽きるほど監視する「馬」

ワールドメイト元・会員ののブログの管理人である、元・会員ことゆきちゃんこと馬さんは、「拙宅にもご意見をいろいろ頂いておりまして、やはり一番多いのはもっと頻繁に更新しろというもの。 」などと主張していますが、そんな書き込みは一つも見たことがありません。相変わらず、火のないところに煙を立てる戦法による作戦がお上手ですね。しかし、賢明な会員を騙そうったってそうはいきません。

馬さんは、常時、ワールドメイト会員150人分のツイッターを監視していますが、「もう見飽きました」と発言しています。

 

つまり、150人分の会員のツイッターを常時監視している証拠となる激白といえます。

 

福岡 バンキン塗装業 福岡の中高年相互フォロー4人組のひとり

生活が苦しい会員さんは白山菊子や三重のユキさんやADyukiや白菊姫(どうなったんだろうねその後)やその先輩面するミクマリや南九州の祐輔以下、ツイッターやブログ上でもう数え切れないほどいます。

2011/10/02(日) 08:59:46 |元・会員 #-

福岡の中高年相互フォロー4人組

この1975setumetoを含む3人、特に男2人がほぼ完全に詰んでいて、ツイート見てりゃ分かります。特に会社経営者のおっさん。

2011/10/02(日) 09:10:19 |元・会員

 

「もう数え切れないほどいます。」「ツイート見てりゃ分かります。」なんて、どんだけ、会員のツイッターを見ているのでしょうか?

 

本当に空恐ろしくなるほどの、ストーカー体質なのでしょうか?

 

しかも、本当にワールドメイト会員なのか、読者は誰もわかりません。

なぜなら、馬さん一人しか、会員のツイッターを読んでいないからです。うまさんが、会員だと決めつける根拠も怪しく、妄想に近いようにもみえます。

 

ワールドメイトに対する異常な熱狂的行為を集団で行う行為、これこそがカルト的行動であると思います。

 

つまり、客観的にみて、馬さんらコメンテーターはカルト行為をしているようにしか思えません。

 

どこかのカルト行為が得意な団体から、教えてもらったのかもしれませんね。

 

もしくは、もともと、そういう性質だったのでしょうか?

それなら、平和で穏健なワールドメイトに馴染めるはずもなく、幸せそうなワールドメイト会員に嫉妬して、ストーカー行為を行ってしまう、という哀れな動機も見えてきますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中