ワールドメイト会員のブログに悪質な嫌がらせをする人物と「馬」は仲間なのか?

馬さんの「ワールドメイト元・会員のブログ」において、

「豚停止じゃないのよブゥ太・停止よんww@名無しのなんだらww」

と名乗る人物(この人、頭大丈夫なんでしょうかね)が、わたしのブログに関する感想を書いているようです。

 

このハンドルネームを見て、ぴんと来たのですが、

以前、必死にこのブログに2chの貼り付けをしに来られたアンチと、ハンドルネームに共通性があるように思います。

あまりにもひどいアンチからの嫌がらせなので、いかにひどいかが誰にでもわかるように削除せずに残していますが、アンチにとって都合が悪いシンパブログには、必ず、アンチからの嫌がらせ書き込みをされます。

 

ワールドメイト会員のブログ「住吉熊野道」さんも、非常に悪質な嫌がらせをされているようです。

 

わたしのブログに悪質な嫌がらせコピペ貼り付けをしていた人物が、馬さんとお仲間である可能性があるということがわかりました。

それにしても、深夜とかへんな時間帯に書き込んだり、毎日いつでも何回でもネットで書き込む人は、やはりふつうではないと思います。

ニートのような人がワールドメイトに関心があるとも思えず、やはり、某組織から嫌がらせをするように指示を受けてやっているという説には説得力を感じます。

 

創価学会と池田大作博士を賞賛する(自称)元・会員コト、ゆきちゃんコト、馬さんは、相変わらず、創価学会についてのマイナスなことには一切ふれませんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中