深見東州に嫉妬するツイッターを嬉々として報告するアンチ「馬」

ワールドメイト元・会員ブログ管理人の、(自称)元・会員は、「馬」「ゆきちゃん」「非NPO法人 性感開発協力機構」などというハンドルネームで、ワールドメイトの中傷を毎日書いています。一日も休むことなく、朝でも昼でも夕方でも夜でも深夜でも早朝でもいつでも、書き込みをしているのです。

馬さんは、某組織からお金をもらって、職業として、ワールドメイトを中傷する活動をしているというもっぱらの噂です。

ところで、某創価学会信者が、ワールドメイトリーダーである、深見東州先生(半田晴久・レオナルドTOSHU・戸渡阿見)のツイッターtwitterの文句をつぶやいているようです。

そして馬さんが、なぜか、創価学会信者のツイートを全て自分のブログに記載し、創価学会信者と一緒になって、ワールドメイトのリーダー深見東州を嬉々として叩いているのです。

馬さんは、なぜ、創価学会信者のツイートをネット上から見つけられたのでしょうか? 創価学会信者とお友達なのでしょうか?

疑問は募るばかりです。

創価学会と池田大作博士を賞賛している馬さんですから、きっと創価学会信者とも馬が合って親しくできるのでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中