ワールドメイトは清和会へ寄付してません(ワールドメイト=清和会というギャグはやめてよね

ワールドメイトが、随分前に過去、250万円を自民党に寄付したのは、清和会への寄付ではありません。

群馬県のO先生と、学問の交流があり、勉強を教えてもらったという縁で、寄付を250万円されたんですよ。

ですから、ワールドメイトは清和会に寄付したことはありませんし、清和会との癒着は一切ありませんよ。

そもそも、わずか250万円で癒着があると決めつけるのはおかしな話です。それなら、全国に癒着のある団体が、千も万もあるということになってしまいます。それは癒着とはいいませんね。

また、ワールドメイトの深見東州先生と森喜朗が挨拶している動画(わずか3秒)が以前ネットで流れていました。

ワールドメイトの深見東州先生は、日印協会の理事をされており、日印協会の会長だかの森さんとは、何度かお会いしたことがあるそうです。

ですから、挨拶をする仲ではあるようです。でも、250万円の寄付は森さんとは関係ないですよ。

(以下の記事もお読み下さい)

ワールドメイト=清和会=統一協会の別働隊というギャグはやめてよね【政治に詳しい人なら誰も信じないよ】(世界中に愛をワールドメイト会員のブログ「住吉熊野道」)

自民党清和会との癒着は、全くありません。清和会に寄付をしたこともありません。群馬県のO先生と、学問の交流があり、勉強を教えてもらったという縁で、寄付を250万円されたという縁があるくらいです。そもそも、わずか250万円で癒着があると決めつけるのはおかしな話です。それなら、全国に癒着のある団体が、千も万もあるということになってしまいます。それは癒着とはいいませんね。

森元首相に寄付したこともなければ、通路の入り口ですれ違って、あいさつをする仲というくらいの浅い付き合いです。

(以前の記事もお読み下さい)
馬(=ワールドメイト自称元会員)の嘘八百発言がいかに嘘か検証する

ワールドメイトは清和会と癒着が、、、などといいはじめたのは、ワールドメイト元・会員のブログを書いてる(自称)元・会員と名乗る、職業ブロガーです。

(自称)元・会員は、別名、ゆきちゃん、馬、非NPO法人 性感開発協力機構などと偽名を名乗っています。

馬さんは、24時間いつでも、ネットに書き込んでいて某組織からお金をもらって、ワールドメイトを中傷する活動をしている一味の者です。

創価学会と池田大作博士を賞賛する一方、創価学会と政治についてなにも語らないのは、いったいなぜなのでしょうかね。(なにも問題のない、ワールドメイトのことばかりかいておかしいですね)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中