【大きな勘違い】ワールドメイト元会員のブログ(自爆発言有

ワールドメイト元会員のブログを書いてる

(自称)元・会員コトゆきちゃんこと馬さんは、大きな勘違いをされているようです。

 

昔、支部長さんになりたかったのに、大きな勘違いをしていたために、周囲の人に受け入れられずに支部長さんになれなかったのを逆恨みされているようですが、未だに同じ過ちを犯していますね。

(ワールドメイト元・会員のブログの元・会員のコメントより)

拙ブログは根拠となるソースを元に、一度でも見たらほぼ必ず妄信から目が覚める構成になっていると自負しております。

 

などと書いてありますが、私の知る限り、何度か「ワールドメイト元会員のブログ」を見てしまった人がいましたが、「ウソばかり書いているね」という感想以外には聞いたことがありません。

見たくなくても、必死にSEO対策をされているため、検索で引っかかってしまって、見てしまったそうですが、誰一人、あのブログを見たからと言って、なにか影響を受けた人など聞いたことがありません。

あまりにもウソばかり書いていてくだらないし、忙しいので、無視しているだけの話です。

逆に、「ワールドメイト元会員のブログをやってる本人が妄信しているね、目が覚めるといいね」と思われているのを知らないのでしょうか。

 

馬さんは、実に主観的な方ですね。客観性が感じられません。

昔は、歌手をされていて、今は社会性の乏しい主婦をされているのである意味、仕方がない面もあるのでしょう。一日中、朝も昼も夜もパソコンですから、いったい料理を作ったりする時間があるのでしょうか。コンビニ弁当でしょうかね。ふつうの主婦としてもどうかと思いますよ。

 

「私に対して24時間PCやっているだとか他宗教の手先だなどという何の証拠も根拠もない批判をし」などと、馬さんが言ってますが、私は、一度も、「他宗教の手先」であるなどと批判をしたことはありません。

過去の記事を読み返していただければわかることです。

なるほど、馬さんは、他宗教の手先として、ブログをやっておられるのを自覚されているから、こんなときにぽろっと書いてしまうのですね。

 

よ〜くわかりました。

 

ちなみに、馬さんがパソコンで検索しまくったり、ウソを書きこみしまくったりするのは非常に非生産的な活動ですから、そんなことに電力を使用するのは、非常に無駄に近いとは思います。

創価学会や池田大作博士を賞賛しているということを指摘したとたん、創価学会の「そ」の字も書かなくなってしまったのはなぜなのでしょうか?その他の教団や宗教は批判するのになぜですか?

その理由は、私の過去の記事をよめば、自ずと明らかになることでしょう。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中