【節電しろ】ワールドメイト元・会員ブログ【一日中ネットで文句書き】

ワールドメイトの元会員のブログの管理人である「馬」コト(自称)「元・会員」コト「ゆきちゃん」コト「非NPO法人 性感開発協力機構」はこのような地震の非常時であるにもかかわらず一日中、ネットで書きこみをしているご様子です。

少しは節電をしようという気持ちはないのでしょうか。

少なからず、常識を疑わざるをえない振る舞いですね。

このような非常事態にもかかわらず、職場からワールドメイトのウソ悪口を書き続けるなんて、やはり、職場を提供しているスポンサーの某組織から相当な圧力がかかっていることが予想されます。

そして、馬さん以外にも次々と書きこみがあるということは、もしかしたら、みんなで一斉に職場から書き込んでいるということなのかもしれません。

そして、「幹部25人組の豪邸」などとまたウソを書いています。

そもそも、幹部は25人もいないそうですし、豪邸を持っている人は一人もいないそうです。ワールドメイトの重鎮である幹部がアパート住まいであるという話も聞いております。

なぜ、馬さんは、明らかなウソばかりを繰り返し書き続けるのでしょうか。以前、ご自分で100回書けば真実になる、という本音をおっしゃっていたという記憶が甦ります。でも、一番の理由は、お金をもらうためにはウソでもいいから悪口をなにか書き続けなければいけないと焦っているからでしょう。ですから、24時間いつでもパソコンで書きこみをしているのです。こんな非常時に救援活動に参加することもなく、節電もせずに、24時間書きこみをするなんて正気の沙汰とは思えません。

もちろん、私は少しネットを見たら節電のためにパソコンを休ませるつもりです。私は馬さんらのようにブログを書いてお金をもらっているわけではありませんので、仕事もあります。

創価学会と池田大作博士を賞賛するあまりに、霊感商法の報道を書く際にも、決して創価学会の話題には触れない配慮が感じられますね。やはり、馬さんのブログは計画的ウソでっち上げの記事ばかりであるようです。深見先生のことが好きで好きで仕方ないのに、こんなことでは報われませんよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中