職場から15:03にワールドメイト中傷を書く元・会員は職業ブロガーなのか

ワールドメイト元・会員のブログの管理人である

(自称)元・会員コト 馬コト ゆきちゃんコト

「非NPO法人 脱新興宗教&一般人”復帰”振興協会」コト

「非NPO法人 性感開発協力機構」さんは、

15時03分に職場から、自分のやってるブログ

「ワールドメイト元・会員のブログ」に書きこみをしています。

私の職場も書類や書籍が散乱しました。いちおう人的ヒガイこそありませんでしたが…

2011/03/11(金) 15:03 |非NPO法人 性感開発協力機構 #-

15時などという真っ昼間から、職場の散らかり具合について書きこみをいち個人がやってるブログに書きこみをすることが許される職場なんて、いったいどんな会社なのでしょうか?もしくは、馬さんが仕事をサボっているのでしょうか?

今は書きこみがまだ少ないですが、かつて、馬さんは

早朝4時とか6時とか、朝の8時とか10時とか、昼間の12時とか15時とか夕方とか夜とか深夜24時とか26時とか、どんな時間帯にでも一日中、ワールドメイトのデマ中傷を書いていました。

どうみても、馬さんはブログを書くことやコメント書きこみ、またワールドメイト関連のブログや深見先生の情報をネットで検索することに一日中費やしているとしか思えません。

馬さんグループは実は三人いて、記事を書く担当、ネット検索担当、書類を都庁などに取りに行く担当などと別れているという話もありますけれども、とても一人でできる量ではありません。

それなのに、いったい、どんな仕事が勤まるというのでしょうか?

好き放題、ネットで書きこみをしながらできる事務仕事なんてどこにあるのでしょうか?

そして、真っ昼間からワールドメイトを中傷するデマ書きこみをしても許される職場なんてあるのでしょうか?

ワールドメイト元・会員のブログの管理人である

(自称)元・会員コト 馬コト ゆきちゃんコト

「非NPO法人 脱新興宗教&一般人”復帰”振興協会」コト

「非NPO法人 性感開発協力機構」さんは、

某組織からお金をもらって中傷書きこみをしている

職業ブロガーであるという噂がありますが、

ますます信憑性が高くなってきますね。

そして、今回の馬さんの自爆発言により、

自らのブログ書きの背後には何らかの組織的サポート(ブログ中傷を書く職場がある)があるということが、明らかになりました。

創価学会と池田大作博士を賞賛し、ワールドメイト中傷を推進する職場というものが世の中にあるのですかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中