深見東州先生が好きすぎてかわいさ余って憎さ100倍

「ワールドメイト元・会員のブログ」を書いている

(自称)元・会員=ゆきちゃん=馬=「非NPO法人 脱新興宗教&一般人復帰振興協会」=「非NPO法人 性感開発協力機構」さんは、

昔は美人で歌手をされていたそうです。

深見東州先生のことが好きだったので、昔は熱心に支部で活動をされていたそうです。

しかし、いつの日からか、選挙で支部長さんやエリアコミッティーに選ばれるエンゼル会員が羨ましくて仕方なくなり、また、深見先生と直接お話されるようなスタッフさんが羨ましくて仕方なくなり、がんばっている人の悪口をネットで書き続ける日々を送るようになってしまいました。

 

さらに、あんなに大好きだった深見東州先生の悪口まで書くようになったのです。

 

馬さんは、もともとエンゼル会員だったときから、クレーマー的に文句を言ったり、ストーカー気質的なしつこさがあったためか、選挙で支部長に選ばれる人望もなく、いちエンゼル会員として活動をされていたようです。

 

本当に深見先生のことがきらいだったら、「こんなのつきあってられんわい」ということで、毎日ブログの記事やコメントを書きこみするエネルギーもなくなるものでしょう。

 

また、深見先生と関わるよりも、もっとほかの有意義な時間を使おうと思うことでしょう。

 

さいきん、ネット上では、ジェラシー谷○シディアス卿くんの男のジェラシーが取り上げられていますが、馬さんは女版ですね。ジェラシー馬又の名をジェラシーゆきちゃん又の名をジェラシー(自称)元・会員さんと呼ばせて頂きましょうか。

 

創価学会や池田大作博士を賞賛するのは、深見先生のジェラシー心をかきたてようとする試みなのかもしれませんが、深見先生は生きている人に嫉妬心をもたれることはありません。深見先生が目標とし、尊敬されてる方は、聖徳太子や、弘法大師。ミケランジェロ、レオナルド・ダ・ヴィンチなど、歴史の偉人の方々であるそうですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中