【犯罪か】ワールドメイト元・会員ブログ【詐欺】

ワールドメイト元・会員ブログは、

ワールドメイト会員を詐欺呼ばわりしたり、

虚偽情報を掲載している

犯罪性が高いと思われるブログです。

管理人の「元・会員」は、以前、「ゆきちゃん」、「馬」というハンドルネームで掲示板に書きこみをしていました。

また、いまは、「非NPO法人 脱新興宗教&一般人復帰振興協会」とか「非NPO法人 性感開発協力機構」とかいうハンドルネームで書き込んでいるようです。

「ゆきちゃん」という名前で掲示板に書き込んでいるときに、紀藤弁護士に「メールします」などという親しげな書きこみもしていたようです。

さらに、ワールドメイト会員の職場に通報しよう、などという扇動活動をしていたようです。

そして、今は某組織からお金をもらって、違法性が高いブログを書いているというもっぱらの噂です。

池田大作博士や創価学会を賞賛する一方、ワールドメイト会員を詐欺師などと悪態をつく真意はいったいなんなんでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中