【大川きょう子を絶賛】ワールドメイト元会員ブログ【某組織の指示か】

ワールドメイト元会員ブログという、ウソ偽りデタラメばかりかいているブログにて、(自称)元会員コト 馬コト ゆきちゃん と名乗る人物が、大川きょう子を絶賛しています。

 

一説によると、(自称)元会員コト 馬コト ゆきちゃん と名乗る人物は、某組織からお金をもらって、毎日毎日、朝も昼も夕方も深夜も早朝も、ワールドメイトを中傷するためにブログを書き続けているといいます。

 

自称元会員コト 馬さんのスタンスを見ると、某組織は大川きょう子を応援するほうが、自分達にとってメリットがあると判断したことがわかります。

 

要するに、自分の組織以外のライバルはぶっ潰れてくれたほうが助かる、ということでしょうか。

そうした記事を見ると、ワールドメイトでは、本当に世のためになっている福祉活動や公益活動などが幅広く行われているので、最初にワールドメイトと出会えて幸せだったなあとつくづく思います。

週刊誌の報道すべてを信じることはできませんが、とにかく、一人でも多くの方の御魂が救われるよう、祈るばかりです。

 

創価学会や池田大作博士を賞賛する(自称)元会員コト 馬コト ゆきちゃんは、大川きょう子支持に回ったということはいえそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中