【違法か】ワールドメイト元・会員ブログ【危険】

『ワールドメイト元・会員ブログ』というブログは、実に危険なブログですから、ワールドメイト会員の方は、ご覧にならないほうが望ましいでしょう。

このワールドメイト元・会員ブログに登場するコメンテーターは、常にウソばかり書き込んでいます。さらに、その人物らは、伊勢白山道の信者、神慈秀明会の信者、決して創価学会をけなさない人物などで構成されています。

ワールドメイト会員ならすぐにピンとくると思いますが、ページを開いただけで、伊勢白山道などの世界と感応する恐れがあります。危険なので、間違ってページを開いてしまった場合は、神化咒や定静咒をスッキリするまで唱えることをおすすめします。

毎日毎日、46時中パソコンの前に座って、ウソばかりを書きこんでいる様子から推察するに、ほかに仕事がないか、もしくはブログを書くことやコメントすることが職業であるということです。

また、ワールドメイト会員しか読めないメールマガジンを貼り付けるという違法の恐れが高い行為ができるということは、誰かがスパイ会員としてもぐりこんでいるということです。ワールドメイトに不満があるのに会費を納めて会員で居続けるなどという無駄なことをするわけがありませんから、メルマガを貼り付けたいがために、お金をもらってスパイ会員として潜り込んでいるに違いないのです。

エンゼル会しか入手できないメルマガの貼り付けも見られますから、エンゼル会員にもスパイがいるということです。

某組織からバックアップを受けて、潤沢な資金を受け取り、ワールドメイト会員をぼろくそにけなすためだけに存在しているのが、ワールドメイト元・会員ブログなのです。

管理人の自称元会員は、以前、馬、ゆきちゃん、というハンドルネームを名乗っていました。馬とか、ユキチャン(有名な競走馬)という名前にするなんて、競馬好きの人物かもしれませんね。

創価学会や池田大作博士を賞賛する一方、ワールドメイトの純粋な会員を「クソ婆」「詐欺師」などと中傷する意図はいったいなんなのでしょうね。

広告

【違法か】ワールドメイト元・会員ブログ【危険】」への3件のフィードバック

  1. 馬と鹿
    二つ合わせりゃ
    馬鹿となり
    行く先々に
    難 山とあり
    神々に
    祈り祈りて詣でるに
    数多の難を
    乗り超えるべし
    中傷や
    非難はすべて
    神仕組
    意識などせず
    放置するべし
    易しけり
    誠の道を
    貫けば
    神のこころは
    あらわるるなり
    さらさらと
    軽やかにこそ
    神やどる
    重くするなよ
    気は軽けこそ
    しをおもう
    ことこそかみに
    ちかづけり
    むようなしんぱい
    されることなし

  2. しというは
    ポエムの詩であり

    こころをみつめ
    そはただしかれ

  3. 谷○さんこんにちは

    格調も低く冷たい言玉だった
    バルサミコを彷彿とさせますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中