ワールドメイトを中傷する職業ブロガー「自称元会員=馬」がSEO対策をしている海外サイト続報

ワールドメイトを中傷する職業ブロガー「自称元会員=馬=ゆきちゃん」

が巨額な資金をかけてSEO対策しているページが

続続見つかっております。

http://cieny.com/ワールドメイト%E3%80%80元・会員のブログ+「小林旭プロ.htm

このブログは、海外のサイトなのですが、

なぜか、自称元会員=馬=ゆきちゃん自身のサイトのURLが

いくつも貼り付けられています。

長期間にわたってSEO対策を続ける職業ブロガーである

馬は、一日中、ワールドメイトを中傷する活動をしています。

朝も昼も夕方も夜も深夜も早朝も書きこみをしているのです。

ワールドメイトを目の上のたんこぶと思っている組織と

手を組んで、デタラメを日々発信し続けているのです。

創価学会と池田大作博士を賞賛し、その他の宗教を悪と

決めつけ、自身のブログを検索上位にもってくるべく

巨額の資金を投じてSEO対策を続ける根拠はいったい

なんなのでしょうか?

広告

ワールドメイトを中傷する職業ブロガー「自称元会員=馬」がSEO対策をしている海外サイト続報」への1件のフィードバック

  1. 馬さんこんにちは

    馬さんといういち個人の異常な行動について書いているだけなのに、
    脅迫的なコメントが殺到することの不自然さ・・・。

    某組織の人が組織ぐるみで、馬さんを防衛している証拠ですね。

    たんなるいち個人がレポートしているだけなのに、
    なんで、こんな脅迫めいたコメントが寄せられるのでしょうか。

    よほど、このブログが都合が悪いようですね。
    善良なワールドメイト会員とはまるで価値観が違う、某組織の人による攻撃的なコメント・・・ひょっとして、馬さん本人だったりしてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中