幸せなワールドメイト会員に嫉妬する自称元会員「元会員ブログ」の馬コトゆきちゃん

ワールドメイトの会員が、ブログをやったり、ツイッターで呟いているようすを、いちいち、ブログに貼り付けて、日々中傷をしている自称元会員がいます。「ワールドメイト元・会員のブログ」というインチキなブログを書いている自称元会員コト 馬コト ゆきちゃんという人です。

どうやら、馬さんは、ワールドメイトの支部長になりたかったのだけれども、人望がなくて周囲の方に選ばれることがなく(拒否されて)、ワールドメイトに失望して会員をやめてしまったようです。もともと、会員のときから、おかげ信仰で見返りをもとめるという精神性で御神業をしていたようですから、ワールドメイトの御神業的精神を身につけておられず、ワールドメイトの教えをごく浅くしか理解されていない方のように見受けられます。

馬さんは、毎日、ワールドメイトで幸せに御神業をしている会員のツイッターを引用しては、「嘘だ(詐欺だ)」とかなんとか、中傷しているようです。

よほど、ワールドメイト会員が羨ましいのですね。

大好きな深見東州先生と近づきになれなくて嫉妬しているんですね。

それとも、ワールドメイト会員は幸せな人ばかりであるという事実が広まるのが、よほど、都合が悪いのでしょうか。

創価学会と池田大作博士を賞賛する一方、24時間、朝も昼も夕方も夜も深夜も、獅子奮迅のブログ更新&書きこみぶりです。

某組織から収入をもらってブログをアップしているという噂は本当でしょうか?いずれにしても、なにか正業についているとは思えない、ブログアップぶりではあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中