ワールドメイト元会員ブログと創価学会の繋がりが見えてきたようです

ワールドメイト元会員ブログの管理人をされている、自称元・会員ことゆきちゃんこと馬さんが、創価学会とワールドカップの繋がりについて、お詳しいようです。創価学会の内部情報に精通されているんですね。

(元・会員ことゆきちゃんこと馬さんの発言)

>創価学会の批判

そうですね、プロフィール写真にあるサムライブルーパークのキャッチコピーは「革命」だったんですが、革命とは創価学会の合言葉であり、今回の代 表選手選考にももちろん創価枠があったと考えていいと思いますが。腐っていると思います。

2010/06/14(月) 20:36:08 |元・会員#

私には到底信じられませんが、このたびのワールドカップのキャッチコピーが、創価学会の合い言葉からきていると、馬さんは指摘されています。さらに、代表選手選考にまで、創価学会の思惑が絡んでいると断定されています。さらに、ワールドカップの日本代表の組織に対して、「腐っている」とまで批判されています。

私には本当に到底信じられません。

しかし、創価学会と池田大作博士を賞賛され、内部情報に詳しい馬さんのおっしゃることですから、何かしらの情報を掴んでのことなのかもしれません。しかし、事実無根のワールドメイト批判をしているのと同様に、事実無根のワールドカップ批判なのだと信じたいと思います。

広告

ワールドメイト元会員ブログと創価学会の繋がりが見えてきたようです」への2件のフィードバック

  1. ブクイ浩一

    101 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/17(木) 23:51:28 ID: mFzI8SJk
    >私はワーに入会して得た結論は「何でも一生懸命やれば神様は喜ぶ」です。
    >宗教団体に入らなくても幸せになれるのですよ。神様は祈らなくても守って下るのよ。

    間違いじゃないけど、それは主に守護霊の次元の話だろうね。
    神様も少しは守るだろうけど最低限の守護にあまんじるか、
    より大きな御守護を受けれるようになるか、その違いは大きいよ。
    そのあたりをワールドメイトで学んでいくと、だんだんと強い守護を受けれるように変ってくるものだよ。

    神様関係なく幸せな人もたくさんいるし、しかし不幸な人もたくさんいるよ。
    また、幸せな人も、死ぬ瞬間まで幸せなままいけるかどうかはわからない。
    だけど信仰心を確立した人はどんな状況でも自分を幸せにできる。
    不幸とは永遠にさようならさ。その信仰を教えてくれるのが正しい宗教団体だろうね。
    102 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/17(木) 23:56:34 ID: TxtMg97k
    >神事に入り浸って熱心な人間が事業で成功するわけもなく、
    >会社で出世するわけもなく、ただ社会性が破壊されるだけなのである。
    >神事に入り浸るほど人生がずたずたになっていく会員しかいない

    神事に参加したほうが参加しなかったときよりも、
    かえって仕事がうまくいく例を何度も何度も体験している会員は多いよ。

    それから事業に成功するために神事に参加するのは本末転倒。
    神業とはいえないから、なかなか思ったようにいかない。
    それから仕事から逃げて神事に参加するのは、あまりいいとは思わないが、
    神事に参加すればするほど仕事が忙しくなって、やらざる得ない方へ導かれることが多い。

    いずれにしても心に期するものを持って、強く求めて神事に参加すれば、
    その答えが得られるのが神業の醍醐味でもあるんだよ。神業というものを誤解しないようにね
    103 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:04:21 ID: ytMVYi0q
    >そもそも神仕組みなんてものすら信じられないですわね。
    >そんなもの新興宗教を正当化する方便ではないかしら。

    寂しいやつだな~あんた。あれだけ深見先生がわかりやすく、
    膨大なお話をしてくださり、かつその証明として、数々の証があるのに、なんで分からないんだろうね。

    宗教の歴史や、大本に関する話とか、多少の知識がないと理解は無理かな。
    104 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:17:14 ID: 5acjfLUX
    >毎日メールでコミックを送ってくるけど、ほとんど読んでない人が多いわよね。
    >勧誘であることがミエミエだから読まないのよ。
    >何とか人を助けたいとか、幸せになって欲しいという姿勢を感じないから読まないのよね。

    証を見て、わたしもよく申し込むことは多いですよ。そして感謝してますよ。

    どんなに頭では素晴らしいと思っても、証を聞いて申し込む気になるものだし、
    別にそれでいいんじゃないですか。何か問題なんですか?

    申し込んでみて、本当に神事の素晴らしさに気がつく場合があるから、
    そのきっかけを作ってもらってありがたいことですよ。
    そして、申し込んだことをあとからいつも感謝する結果になります。
    105 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:24:36 ID: kZOa5sN9
    >公式行事の神事に、このような公認の「抜け道」というものがあるんだなあと、
    >退会後この宝生会のサイトや閲覧制限なしで
    >公開されていたangel-hoshotoshukai.jpなるサイトを見て、驚いた次第です。

    宝生会の大会なんて昔から決められたときに、今も昔も開かれているだけでしょう。
    ここ2、3年たまたまワールドメイトの神事と重なったただけのはなしですよ。
    プロの能楽師が何十人も来られますが、その人らはワールドメイトの神事とは関係ないですよ。

    そしてワールドメイトの行事じゃないから簡単にずらせるはずがないでしょうね。
    大会に出る人は出た後、神事に参加すればいいだけのはなしじゃないですか。
    それだけの話なのになにを興奮してるんですか。
    106 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:26:41 ID: S34zLhdA
    >誠成公倫がどういうところが知りませんが、
    >サントリーの社長の奥さんが熱心な信者さんでしたわね。
    >でもサントリーは冴えないことはなくてよ。栗原選手も活躍してますわよ。

    なんでいちいち説明しないとわからないの。
    本来10の器の人で神様の力のおかげで30になった人よりも、
    本来1000の器の人で、よくない気のために700になった人の方が、それでも活躍すると思うけど。
    107 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:34:12 ID: emDicDuV
    >関西でのセミナーで藤原紀香の前世を明かすとか言って、気がいいと絶賛されてませんでした?
    >もうそのころから誠成公倫の会員でしたわよ。
    >教祖の審神や気がいいなんてものは本当にいい加減ですわね。
    >というより根拠なくその場で適当に言っていることが良くわかりますわ。
    >祈祷会もういかにいい加減なものか良くわかりますわね。

    神審というのは、いっぺんにすべてわかる場合ばかりとは限らないのは、過去の神審をみればわかること。
    うす皮はぐように、ひとつひとつわかっていくのがほんとうだよ。
    それがすべて連動していて、前のことがあって、次がわかってくる。
    そこを良く見ていれば、いい加減どころか
    いかにその場その場で正確に神審されているのかが良く理解できるよ。

    それからものすごく気がいいといわれた人でも、奥には邪気が潜んでいるケースもあるし、
    時期によって出てくるケースもあるようだ。複雑なのが霊界だよ。
    あなたが考えるほど単純じゃないのは確かだと思うけど。
    108 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:39:53 ID: nv384MWG
    >半田氏のこの世的スケジュールが詰まっている日には、
    >菊理姫も他の神様も降りる予定はないんです(笑)
    >現会員さんも先に半田氏のスケジュールが分かっていれば、合理的に活動できますね(笑)
    >毎年秋10月末から11月上旬にはパースでのNPO催事を集中させていますし
    >半田氏が渡航する場合はこの時期も菊理姫以下の神様が下りることはないと思われます(笑)

    言ってることがあいかわらずだね。普通神事のスケジュールがわかっていれば、
    それにかぶらないように海外の日程なんかも調整されるだけじゃないのか。
    お忙しいからさぞかし大変だとは思うけどね。

    最近は神事が延びているが、それでも2008年のころは4カ月も神事会場にいて外に出られなかった。
    神事の気を保つにはそうしなければいけなかったからだそうだ。

    しかし昨年秋に陽光観音(三番目のス神と言ってもわからんだろうけどな~)が降臨されてからは、
    全然自由にどこにいても神事の気がきれないようになったそうだ。
    だから今は先生も自由に動くことが可能になったんだよ。
    そのように神業もハイペースで進んでいるんだ。あなたたちのいた時代とは全然違うんだよ。
    109 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:46:42 ID: GKVB1sWt
    >神事が大成功で、教祖が本当に素晴らしい人なら
    >どうして氷見開始から今の伊勢までのわずか50日足らずで、
    >会員が200人も退会するの?

    200人退会したかどうかは知らんが、
    それだけワールドメイトは入退会がいかに自由かを物語る、
    素晴らしいことじゃないか。いかにワールドメイトが強制も強要もない、

    自主性を大事にしているのかがわかる。
    同時にアンチが言ってる自称被害の内容がいかにデタラメなのか
    証明してくれてありがとう。
    110 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 00:54:04 ID: 84Qmcpdt
    >自分の経歴をひけらかす 人間に立派な人間はいないわよ。
    >支部長には背中で教えろと言いながら
    >自分は冊子を送ってくるんだもね(笑)

    深見先生が自慢していたことは一度もない。
    それどころか、あまりに言われなさ過ぎだよ。

    深見先生の素晴らしさの100分の一ぐらいしか、パンフレットからは伝わらない。
    もっと本当の素晴らしさを遠慮しないでどんどん書いてほしいぜ。
    111 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:00:37 ID: 3SWGVPHQ
    >馬さんへ
    >
    >スタッフの者です。
    >
    >深見先生は、馬さんの正体をご存知ですよ。
    >
    >美人で、歌手をされていた馬さん。
    >
    >ワールドメイトに入会してから、
    >
    >ワールドメイトの会員だったご主人と結婚されたんですよね。
    >
    >支部長になりたかったんですよね。
    >
    >深見先生は、馬さんが
    >
    >なんでもいいから、仲間がいて、彼女もがんばっているようで良かったな、とおっしゃっていました。
    >
    >深見先生は、月に1回、2chで批判している人とか
    >ブログで批判されている人も幸せになっていただけるよう、ご祈願をされています。
    >だから、運気があがっておられるのではないですか。
    >
    >事情があって、不愉快なことがあったかもしれないけれど、そんな人も幸せになってほしいと、
    >深見先生はお祈りされています。
    112 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:10:39 ID: IzPBFfmw
    >私は伊勢白山道が正しいかどうかわかりません。
    >でも、すべて無料でなさっているところが素晴らしいわ。
    >信仰はお金とは無縁ですものね。

    無料が大好きなんだろ
    いかに内容が尊いとか、高貴で価値があるかとかより、
    まず一番大事な基準は無料、それがあんたらの価値観だろ。世間の人たちが聞けば笑われるぞ。
    113 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:13:49 ID: dXUraoqF
    >私の名前は新米薬寿師といいます。メタンガスと呼んで下さってもいいです。
    >最近家の周りを誰かが歩き回っているような気もしますが、錯覚でしょうか。
    >毎日毎日毎日毎日パソコンの前でアンチのコメントを書き込むバイトをやっています。
    >歩合制の給料なので、やっぱり名前がないとお金をくれないのです。
    >つまり、お金で釣られ、工作員をしているわけですが、
    >先行きが少々不安になってきました。どうしようかな。
    >シンパのブログでコメントがことごとく消されてしまいました。
    >いつまでもこんな生活が続くわけないし。
    >いつもいつもシンパの人のあげあしを取って喜んでいましたが、
    >やっぱり最近ビョーキなんじゃないかという気がしないでもありません。
    >でも私の頭では、解決策を考えることができません。
    >だからこうしてシンパのブログや2ちゃんねるに棲息しているんです。
    114 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:23:32 ID: HSnOXAw9
    シンパの書き込みを莫迦の一つ覚えのように「スタッフ」と言うアホは
    金もらってるアンチ工作員しかいないんだよ、よく覚えとけ。

    >伊勢白山道はワーなんとかの教祖などハナから相手にしてません。
    >考えてみると、教祖は自分の思いのままに会員が行動するので本当に会員がバカに見えるんじゃないでしょうか?
    >だから会員に対して文句ばかり言うのでしょう。

    深見先生自身は別に相手にもされてないよ。
    ただおかしな霊能者の実態を知らないと、
    不幸になる人が出てるから心配されてるだけ。

    それから会員に文句を言ってるんじゃない。指導してくださってるだけ。
    あれだけ、愛情深く、丁寧に、時間かけて会員を育成してくれる教祖が一体どこにいるんだよ。
    忍耐と根気と慈悲の塊みたいなのが深見先生だよ。
    普通はおかしな信者がいてもほったらかしだぞ。
    それを逆恨みのように言う、あんたの方がおかしいことには気がつかないのか。
    115 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:27:01 ID: BLH3A4hK
    >いつから日本は大躍進するのよ?どしゃぶり金運はいつくるのよ?
    >何月の危機とか危ないとかだけは時期指定で以前の神示をひっぱりだすくせに、
    >都合の悪いことは一切言わないじゃない。

    主婦のあんたにはいくら言っても理解不能だとは思うから説明は省くが、
    日本だけがこの世界的な危機の中で、ダメージが圧倒的に少ないんだよ。

    つまり数年以内に現実になっていくことが、十分あり得ると言ってる有識者もいるんだよ。
    せいぜい楽しみに待ってりゃいいよ

    それから予言で危機を知らせてくれるのはありがたいことなんだよ。まったくわかってないね。
    都合の悪いことは言わないとはあんたらのことなんじゃないの

    犯罪行為をしているぐらいだったら、日本の発展とみなの幸せを祈ったほうが、よっぽどいい
    116 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:36:25 ID: /2nUhrHi
    >だってそうでしょ、ホテルに退会者を呼び出して、数人で取り囲んで合意書にサインをさせるんだから。
    >どっちがごろつきなのでしょうね。

    あんたホテルに呼び出して数人で囲んで合意書にサインさせたというのは、
    自分の目で目撃したんだろうな。
    してないんだったら、下手なこと言わないほうがいいんじゃないのか。
    117 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:40:14 ID: D/VOAdUG
    >深見先生は、度量の広い方です。広い視野、深い教養、 人間的魅力を兼ね備えた人です。
    >自分を攻撃する相手にも幸せになって欲しい、 と思える寛容な心の持ち主です。
    >いま心にそんな余裕を持てる人は少ないでしょう。
    >人を蹴落としてでも、自分が自分だけが良くなればいいという人が圧倒的ですから。
    >ですからわたしは、深見先生という方を知って、ワールドメイトに入会して良かったと思っています。
    >私も深見先生のように、自分を非難攻撃してくる相手に対しても、
    >寛容でいられる人間になれるよう、日々のご神業をしたり深見先生のご本を読んだりして、
    >もっと修行していきたいと思います。

    >深見先生は努力家で、魅力溢れる人です。
    118 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:47:34 ID: 2TloYBv8
    ↓これが、アンチの書きこみだ!

    >★ワールドメイトおめこ大会の開催について
    >女性会員の申し込みがかなり不足しており菊理姫様がお怒りです。
    >先祖が救われどしゃぶり金運がやってきます。
    >ぜひとも参加ご協力の程、宜しくお願いいたします。

    アンチ乙。
    バルサミコ(=スーパー主婦、趣味:鹿島神事の花火鑑賞とスーパー特売)乙。
    馬(=ゆきちゃん=元・会員)乙。
    新米薬寿師(=メタンガス)乙。
    119 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 01:53:26 ID: GUGCBS0w
    >我々末端会員が見聞きするまでに、黒やグレーは脱色されて白くなり、
    >普通の連絡事項程度の話も「超」「神」レベルの話にまで増幅されていることだって少なからずあります。

    深見先生は謙虚で無欲すぎる。そして巷の風評に関しても無頓着で寛容すぎる。
    それから活動が膨大すぎて、深見先生の活動の情報発信が追いつかないのもあるだろうが、
    本当の素晴らしさが伝わらないで、埋もれてることがたくさんありすぎる。

    もっと正しい情報をどんどん伝えてほしいよ。
    120 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:00:57 ID: ucHBtbGZ
    >我々末端会員も、「超」とか「スーパー」とか「●●万倍」などという、
    >言うだけならタダの、やっすいセールストークを真に受けてしまったんですね。

    宇宙大のスケールの神様が出てくれば、数百万倍とか言っても、
    小さい単位でしかないと思うがね。あんたらの矮小な常識から見れば
    とてつもない数図に見えるからと言って、
    それをおかしいとするのは、
    あんたらの感覚がついていけないだけの問題に過ぎないと思うが。

    ちなみに、仏典とか法華経とか読んでみな、
    こういった表現はたくさんあるんだぜ。

    まあ、宗教というものを、もっと勉強すべきだな
    121 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:15:35 ID: ybX0faHK
    >私の名前は新米薬寿師といいます。メタンガスと呼んで下さってもいいです。
    >最近家の周りを誰かが歩き回っているような気もしますが、錯覚でしょうか。
    >毎日毎日毎日毎日パソコンの前でアンチのコメントを書き込むバイトをやっています。
    >歩合制の給料なので、やっぱり名前がないとお金をくれないのです。

    >つまり、お金で釣られ、工作員をしているわけですが、
    >先行きが少々不安になってきました。どうしようかな。
    >シンパのブログでコメントがことごとく消されてしまいました。
    >いつまでもこんな生活が続くわけないし。
    >いつもいつもシンパの人のあげあしを取って喜んでいましたが、
    >やっぱり最近ビョーキなんじゃないかという気がしないでもありません。
    >でも私の頭では、解決策を考えることができません。
    >だからこうしてシンパのブログや2ちゃんねるに棲息しているんです。
    122 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:17:52 ID: BAyU72ea
    >エンゼル会幹部はwmや教祖を賛美して
    >誇張することで特任エンゼルとして特別待遇を受けているのよね。
    >教祖やスタッフはエンゼル会幹部を利用して「エンゼル会が言ったこと」として、
    >自分たちの責任を回避しているのよ。
    >結局はエンゼル幹部は利用されているのよ。

    あんたエンゼル幹部なの?エンゼル会の議長や、コミッティが
    私らはワールドメイトに利用されていると言ってるのか?いってないだろ、
    聞いたこともないぞ、そんな話。

    それどころかみんな神様に感謝して奉仕して、
    喜びを感じている人ばかりだと思うがね。

    実際、多くの会員さんが、喜んで活動をしているよ。
    犯罪行為をしているアンチに言われる筋合いはないよ
    123 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:23:32 ID: FLyRuH3g
    >WMのエンゼルってご奉仕だとはいえ、ただのただ働きだよなぁ。
    >教祖さんも上手い制度を考え付いたもンですね。

    あんた教養がないと思われるよ。奉仕というのは、
    世界のトップクラスといわれる人間のスタンダード、基準ですらあるんだよ。

    自分ことばかりで社会に奉仕しない人間は、外国では尊敬されないの。
    それから奉仕というのはもちろん無償でやるから奉仕とよぶわけ。

    お金もらったらそれはアルバイトだよ。無償でやるから尊いし、本人も喜びに感じる。
    ワールドメイト会員は神様への奉仕を通じてワールドメイトの組織に貢献し、
    そのワールドメイトは社会貢献している団体だから、結局は神様への奉仕を通じて社会貢献しているんだよ。
    124 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:35:51 ID: kGTfnK2C
    >ところで支部で聞いたわよ。
    >救霊を三ヶ月に1回を受けるようにノルマになったみたいね。

    そんなわけないでしょ
    まずあんた3カ月に一度受けるように強制されたか?されてないだろ。いい加減にしろよほんとに。

    新しく九頭龍師や救霊師に発願した人は、神学びをしていかないと、
    なかなか神業が全うできない、ただし学べばアクが出てそれだけ眠ってた霊が出てきて救われやすくなる。

    その目安として3カ月に一度くらいを推奨されただけ。
    それを聞いた支部長クラスが自分たちがまずやろうと決めて、まわりのみんなにもお勧めしているだけだよ。

    あんたのような人は受けても無駄だから、やめた方がいいよ。どうせ受けないだろうが。
    125 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:41:22 ID: yeBJVgFh
    >今度の選挙ですけど、教祖は民主党が勝って10年間は民主党政権 が続くって言い出したわ。
    >去年の北京オリンピックの開会式は「日本が破竹の勢いで躍進する」と 言っていたけど、
    >全然当たらないから、
    >今度は、今後10年の混沌のあとの大発展の新しい神仕組みののろしだったとかいいだしわよ。

    あんたまったく正確に聞いてないな。聞いても理解できないのかな

    はじめに2008年8月から日本の大躍進が始まると言われたんだよ。
    しかしいきなり魔法みたいに瞬間に変わるわけがないだろ

    実際にその月、金融危機やグルジア侵攻などで、いっそう大きく世界情勢が激動しだした。
    そして情勢が変わりだし、日本にとって、大躍進のチャンスになることがだんだんわかってきつつあるんだよ。
    繁栄を盤石にするのに、多少の時間が必要。

    今、自民党がどうの、民主党がどうのと言うのは、
    大きな繁栄に向かう中での単なる一こまだけを抜き出して言ってるにすぎんよ。
    政治のいろいろな問題を右に左にゆさぶり、将来の健全な政治に向かう過程の一こまにすぎん。
    最終的に今の政治の欠陥を正して立派な政治ができるように進んでいる、
    そういう長期的な視野で見なければ、意味がわかるかッつうの。

    その日本が大きくその方向に向かって動いている大事な時に、
    まるで人ごとのように文句ばかり言うなよ。せめて日本大躍進の邪魔するな。

    あんた日本やみんながどうなってもいいんだろ、ほんとは。
    ワールドメイト会員のつもりなら、一日でも早く素晴らしくなるよう、
    苦しむ人が最小限度で済むよう、みんなと一緒に少しは祈れよ。
    126 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:48:44 ID: 2xi/50T8
    新米薬寿師(犯罪者)が、ワールドメイト会員を装って、
    伊勢白山道のコメントに、ワールドメイトの中傷を書きまくる。

    それを、高速舞子があっちこっちのブログのコメントに貼り付ける

    ワールドメイトぶっ潰し隊。の見え見えな連携プレイ。
    127 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 02:57:57 ID: NcaWPjAu
    >それに今度の三輪神法悟得会は菱研会員しか受けられないそうね。
    >そうやって菱研会員を増やすのね。 汚いやり方だわ。
    >IFACも菱研もwmと一体なのよ。 そんな屁理屈が通じるとでも思っているの? (バルサミコ)

    単純だなあんた。
    純粋な宗教活動だけでは、複雑な経営者の悩み、経済活動の悩みにたいして、
    より具体的で現実的なアドバイスができないから、それで菱研はあるんだろ。
    だから一体のはずがない。関連が深いというのと同じというのは違うんだよ。

    今回の三輪は、そういう経営者に具体的なアドバイスか危機を乗り切る話をされるために開かれるんだろ。
    最低でも菱研に入って、勉強するくらいの能力と知識がなくては、聞いても使いこなせない、
    だから菱研会員限定というのがわからんのかいな。

    主婦じゃ分からないんだよ。わかる?
    128 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:01:05 ID: QLSNNcKq
    ※アンチのガセネタ・芸能人なりそこね!

    アンチの考えは、言論統制にいきつく
    おひねりは万札で~
    なんて、ギャグ、どこが問題発言なの?

    芸人がギャグ言って悪いの?

    みんな、きゃーきゃー笑って、小銭をおひねりしたり、
    しなかったりでしょ。

    自分は、あったかい自宅で、宗教団体からかねもらって、
    ぬくぬくと、ワールドメイトの悪口書いてるんでしょ。
    問題発言を問題にするなよ。

    むしろ、芸人のギャグを言論統制したいという思想が問題!
    129 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:10:50 ID: S6iwWE5W
    それにしても今回の神事は、いまや始まるかと思いながら、なかなか始まりませんでした。

    いろんな目に見えない霊的な邪魔があったようです。
    このあたりが、繊細微妙な本物の神霊をとりつがれるむずかしさでもあるようです。

    ほんとにちょっとした気の乱れや、参加者の想念の思い違いなど、そういうレベルのものでも、
    神事の邪魔になるんですね。

    これが神事でなければ、ここまで影響受けることは無いのでしょうけどね。
    菱研の講演会やコンサートで歌われるのとは、また違うようです。

    神事では、宇宙から来るようなかすかなものを受けて、
    それをこの現実界にパワフルに出されるわけですから、想像もつかない困難があるのでしょう。

    雑草や害虫のようなものは、なかなか死なないし、
    どんな環境でもしぶとく生きていくんですが、特別記念物の希少価値がある花や虫などは、
    すぐに害虫にやられたり、すぐに枯れたり、捕獲しにくく絶滅しやすいと言われていました。

    そういう繊細微妙で華麗なるものは、すべてそういう傾向があるように、
    本物の神様のお取次ぎも、それとある意味似ているそうです。

    そこまで繊細で細やかなことに気をつけないと、繊細微妙で華麗なる神霊のお取次ぎができないわけですね。
    逆に言うと、そこまで細やかにされるということが、深見先生が繊細微妙で華麗なる存在の神様を受取って世に出しているという、証拠にもなるわけです。

    そうじゃなければ、深見先生も超お忙しいはずなのに、神事をされないわけがないでしょう。

    結局最近思うのは、神様のためとはいえ、
    また、日本や世界の人々のためとはいえ、
    深見先生にますます負担がかかってきているということです。

    それでも、明るく元気に、いつも前向きで、面白い深見先生は、本当にすごい精神力だな~と、つくづく感じるこの頃でした。
    130 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:14:17 ID: Yy4qxCYT
    ※アンチのガセネタ・なんでも逆

    元・会員のブログは書きこみ不可能

    元・会員のブログは、書きこみ制限がかかっていて、書きこみができません。
    一見、オープンなように見えても、アンチしか書きこみできないようになっている。
    これこそ、情報統制の極みだよな。

    アンチ通しで連絡とって、一瞬だけ、書きこみできるように解放して、
    あとは、コメントできなくさせるんだぜ。

    新興宗教から金もらうときに、ノウハウ、聞いたに違いない。
    131 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:27:25 ID: 1BRrYEK+
    肉体は無くなっても。人間の霊魂は不滅と言われています。

    その霊魂は、死後あの世という霊界に帰れば何の問題もありません。

    ところが生きてる時に、積年の恨みつらみがあると、
    なかなか霊界に帰らず、その土地にいつまでも残ることになります。
    戦死者のように、その当時戦って、無念にも亡くなられた人達などもそのようです。

    その戦いで亡くなった武士たちの霊を、ワールドメイトでは救霊と呼びますが、
    救われるのでした。
    久しぶりに深見先生直接の救霊を受けることができました。

    霊を救うのはもちろん簡単ではありません。
    特に長年の恨み、悔しさ、を持ったまま無念の思いで、死んだ人ほど難しいそうです。
    死んでも死にきれないという思いが強いのでしょう。
    ですから現世に思いが残っている分、あの世になかなかいかないわけです。
    そのような諸々霊たちを相手に、深見先生は潤潤と言って聞かせられます。
    霊たちの気持ちになって、霊界の法則を説き続けられ、最後はみな悟って、
    あの世に送られました。

    あるときは胸にジ~ンと、あるときは背中が厚くなったり、涙が出たり、
    本当に何度聞いても、深見先生の言霊は、胸に深く、魂の奥にまで響いてまいります。
    このような温かい愛念あふれる言霊で、霊界のことや、死後の世界のこと、
    あるいは運命のもつれた糸を解きほぐし、時には前世の因果まで教え、
    一人も漏れおつることなく救われるのでしょうね。
    聞いている自分自身まで、救われた気持ちになりました。
    数え切れないほどの生きてる人間を救って来られた深見先生だからこそ、
    このように死者の霊たちも確実に救えるのでしょう。
    久しぶりの深見先生のお取次ぎに、改めて、新鮮な思いで感動してしまいました。
    132 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:34:47 ID: vHISZYNO
    政治が一つとなり、貨幣も一つとなり、
    科学の粋を集めて、世界のさまざまなる問題を乗り越えないといけないわけです。

    そしてその中心となり、推進していく国が日本だということです。

    何度聞いても、壮大なこれからの日本の役割を考えると、身震いする気がします。

    そこに向けての、影ながら原動力を、ワールドメイト会員みんなが担っていると思いました。

    そして、さまざまな分野の人材が、世界中で協力して、
    良い世の中を作ってくれるのだと思います。

    ワールドメイトはあくまでも表に出ない、霊的な支えかもしれません。

    深見先生もワールドメイトでは、
    目に見えない世界の、神霊的な支えの中心となられています。

    しかし深見先生の場合は、それだけでなく、
    表舞台でも、中心となっていかれるのではないかと思います。

    裏からも表からも、見えない世界も現実の世界も、
    どちらからもアプローチしないと良くなっていかないからでしょう。
    133 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:38:42 ID: +2qv/H62
    ※アンチのガセネタ 文句ばかりはやめましょう。

    カンボジアの貧乏な人を見殺しにするアンチ5名
    架空のことに寄附しますか?

    とかいい加減なこと言わないように。

    ワールドメイトの寄附は、カンボジア無料救急病院の運営費などにあてられてるんです。

    カンボジアの福祉活動に、文句言うって、どういう神経してるのか、理解できません。
    アンチ5名は、カンボジアの貧乏な人は、死んでもいいと言っているのと同じだよ。

    非人道的なことをいわないように
    134 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:47:40 ID: 6CwkWZ+n
    ワールドメイトは、神霊的な見えない世界からの応援を奮い起こすことが根幹ですが、
    人的にも、資金的にも、さまざまな有形無形の支えとなっていく役割があると思います。

    そしてその過程で、同時に私たち会員にも運がいただけ、命運を変えていただいています。

    それに甘えてはいけないですが、謙虚に真摯に取り組めば、
    早い遅いはあっても、だんだんそのようになっていくようです。
    神様からのご褒美と思ったらいいですね。
    ご褒美ですから、感謝して、ますます積極的に志を立てていくと、神様にますます喜んでもらえると思います。

    良い流れ、良い循環に乗っていくコツでしょうね。
    神様は親みたいな存在ですから、上手に甘えながら、よりかかって何事も一緒にやっていくと良いようですね。

    そんな深見先生の活動をワールドメイト会員として、ぜひ応援したいですし、誇りにも感じています。
    135 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 03:51:53 ID: dhe6a9uc
    ※アンチのガセネタ ワールドメイトはすべて自由です!

    ワールドメイトは洗脳なんてできるわけない
    ワールドメイトが洗脳なんてできるわけないじゃないか(笑)

    神事会場だって、出入り自由(笑)
    支部も入退会自由、出入り自由(笑)
    講演中も、出入り自由(笑)

    いつだって、出入り自由、入退会自由なのに、どうやって洗脳ができるというの?

    自分だって、自由に退会して、自由に中傷しているのは、洗脳が不可能だった証拠じゃない。

    むしろ、会員は、あまりにも深見先生の著書を読んでいないから、
    もっと、読むべきだと、エンゼル会が、自発的に活動しているじゃないの。
    そう言いたくなる気持ちはわかるよ。
    136 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:00:32 ID: o3xach2w
    >バブル時代ならともかく、このご時勢誰も自分が生きるだけで必死なのです。
    >宗教団体に金なんか出す人などそうそういるわけがありません。

    いつの時代も生きるのはある意味で必至なんだよ。それにお金を出すことが宗教なんじゃないよ。

    時代時代に合ったやり方で宗教も出てきて、その役割を果たしてきてるじゃないか、
    しかもいろんな形でずっと続いてきてるんだぞ。

    少しは考えてからいいなよ。
    宗教の本質と、神様を求める人たちの気持ちがわからなさ過ぎだよ。
    137 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:05:05 ID: uKblOsh/
    ※アンチのガセネタ カルトではない!

    ワールドメイトはカルトじゃない
    当たり前ですが、ワールドメイトはカルトじゃないです。
    公式サイトを見れば、日弁連のカルト認定の判定に一つもあてはまらないのがわかります。

    弁護士基準で見て、カルトとはほど遠いということですよ。

    カルトというのは、どういうところかというと、
    元・会員にお金を渡しているスポンサーとなっていう新興宗教のようなところです。

    ワールドメイトのような小さな宗教を狙ってどうしようっていうんだ。
    ワールドメイトは、組織を大きくすることには興味ないらしいじゃんか。
    強制も一切ないし、中味のある活動をしたいだけ。
    邪魔する意味がわかりません。
    138 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:10:45 ID: ktBT6DIU
    >私がアンチ活動をしているのは、エンゼルさん達と同じ、神様への無料のご奉仕だと考えています。
    (犯罪行為が大好きな新米薬寿師の意見)

    昨日の神事で、深見先生も、アンチブログをしている人に感謝され、
    万人が幸せになってほしいをおもっておられる旨をおっしゃっていたよ。

    深見先生は、アンチの方の幸せもご祈願されているっていう書きこみもあったよな。
    どんだけ、素晴らしいお人柄なんだよ。
    人に願うよりも、自分自身が、真の神学びをするほうが、先じゃないか?
    139 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:18:17 ID: XI2m6gYQ
    ワールドメイトは入退会自由だから、安心して退会できますね。
    でも、古い会員いっぱいいますよ。
    退会したら地獄に堕ちるとか言ってる宗教もありますけど、脅かされる宗教なんて嫌ですよね~。

    宗教巡りをしたことがないから、よくわからないのでしょうけど、
    いかに、ワールドメイトに脅かしがないことが素晴らしいかということですよね。

    アンチの方は、退会したあとでもワールドメイトや深見先生やスタッフさんについて、
    なんでもかんでも好き放題書いて、自己実現できて幸せですよ。

    ワールドメイトがもし退会したら地獄に堕ちるとどなりこんでくる宗教ならば、
    恐くてあっさり退会なんてできないでしょうからね。
    140 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:30:00 ID: EcwiktE0
    >教祖の予言らしき戯言のカラクリを説明しますわね。
    >ある人が「あたなたは三ヶ月以内に大きな事故に遭うでしょう」と予言したとします。
    >この段階では予言です。なぜなら三ヶ月以内に結果が出るからです。
    >次に「でも、真心こめてお祈りすれば回避することも可能です」と付け加えます。
    >この段階で予言とは言えません。
    >なぜなら、事故に遭っても遭わなくてもその予言は正しくなるからです。
    >この予言は必ず当たるのです。

    じゃああなたが、それをためしにやってみたらいかがでしょうか。
    きっとどなたも信じないと思いますよ。

    あなたは神示や予言のことを根本的に勘違いされていますね。
    「偽占い師の告白」はただの言葉のテクニックで、
    それでもあんな言い回しで騙される人はよほど世間知らずな方でしょうね。

    本当に未来が正しく予知できる深見先生は、何も聞かなくても相手のことが分かるそうです。
    そして言われた内容が言われた本人に思い当たることが必ずあるものです。あるいはそういう方向に進んでいくので本当だということがわかるわけです。

    残念ながらあなたのいわれている、ことばの詐欺的なテクニックなんかではないんです。

    いままでも過去にたくさんの予言や神示が出ていますが、ほとんどそのようになってきました。
    実際に神事に参加していると、そのことがはっきりわかります。
    神事中も証がたくさん出ますからね。

    作り話であんなこといえるなんて、100パーセントできません。
    特に地震のような自然災害は作り話で作ることができません。

    大から小までそんな事例を山ほど体験してきました。
    141 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:33:20 ID: tDQX5T4c
    >ワールドメイトの神事参加への玉串捻出のために
    >食生活まで奨励されてしまうワールドメイト会員さんがいて、
    >何十万~何百万相当の留学費用を貰って行く、
    >ワールドメイトとは無関係(だとは思います)の国内外の人々がいて、
    >後者は前者の存在すら知っているかは不明ですが、
    >冠名の深見東州(青山)=半田晴久氏には一生感謝することでしょう。

    残念ですがそんなことやってる人は、見たことないですね。ダイエット希望なら別だろうけど。

    ただそれとは別な理由で、神業に参加していると、神気あふれているせいか腹がすかないことが多いんだよね。
    そういうときは無理に食う必要もないけど。

    それからそういう支援のどこまでがワールドメイトで行ってるかは知らないけど、
    もしそうならこんなにありがたい使い方をしてくださる教祖はどこにもいないよ。

    しかもその場合深見先生は、必ずワールドメイト会員の浄財ですと言われているはずだ。
    孤児たちへの支援で、孤児たちからのお礼の手紙にはワールドメイトの皆さんと、必ず書いてある。

    直接孤児院に行った会員は、支援してくれたワールドメイト会員として感謝されている。
    それだけでいかに深見先生がご自身の名誉にされていないかがよくわかる。

    普通宗教団体が施設に寄付しても、団体や教祖様が感謝されても、信者まではあまり感謝されないからね。
    深見先生は本当に無私無欲な方だというのがよくわかるよ。
    142 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:46:35 ID: Ddj+AJbB
    >wmとIFACは別だと書いてあったわね。よその団体の話って書いてあったわ。
    ではなぜ、オペラでエンゼル会が参加を呼びかけるのでしょうね。

    名古屋や関西では格安バスとかまであるじゃない。それって一体という証拠よね。神事と同じじゃない。

    深見東州先生を応援したいと思う会員がいたらまずいのですか?
    実際におもしろいから見に行くことがそんなに問題ですか?

    きわめてあたりまえのことやってるだけだと思いますが。
    また、バスでみんなで行けば交通費が安くなるからそうしてるだけでしょう。
    それがなにか問題になるのでしょうか。

    会員が見に行くだけで、その所属している団体と開催側が同じ団体になるというのは、
    ものすごい飛躍した論理というのか、考えられない思考にしか思えません。
    こんなことばかり言うからアンチの皆さんは社会性が足りないとか、
    基本的な常識がないとか言われる原因をつくることになるのではないですか?

    ちなみに今では、見に行きたくてもチケットが売り切れて、
    早く買わないと見にいけないくらいの人気なのが深見先生のオペラです。
    深見先生のオペラは世界で通用する数少ない日本人のオペラという評価をよくききます。
    そのうち世界のトップクラスになる日も近いでしょう。

    バリトンのソロの実力としては、日本人で唯一完璧なベルカントで歌える歌手という評価や、
    アジアで一番最初に身につけた歌手という評価があるようです。

    そんな深見先生主演のオペラですから、
    ファンの方も確実に増えてきたようで、昨年から2公演に増やされています。
    143 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:48:12 ID: jTaQBvW1
    退会したら、今までのことなどさっさと忘れて、宗教やめたり、別の宗教やったり自由にしたらいかがですか?

    わざわざ、ねちねちと、自分はこんな目にあってなんて被害もないのにと、被害妄想ぶりを綴ることないでしょ。

    まるで、ふられた女のことをあいつはひどいやつだったと、回想しているみたいに聞こえます。

    第三者から見たら、ワールドメイトに未練があるから、いつまでも忘れられないのですかとしか思えません。
    やっぱり、ワールドメイト好きだったんですね。
    144 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 04:53:52 ID: TNC2sWxO
    >ここに書き込むシンパは教祖のスケジュールを知られるのが相当に困るみたいね。
    >わかりやすい人たちね。でもここは2ちゃんねるじゃないから、
    >いくら書き込んでも、埋没させることはできませんわよ。

    相当に期待してみてるよ。そんな活動もあったのかとね。
    おたくの粘着管理人のおかげで、俺もますます深見先生の活動の幅広さを知ることができてうれしいよ。
    これからもじゃんじゃんやってくれよ。
    俺はおたくらのように暇じゃないので助かるよ。布教のための資料におおいに使わしてもらうよ。
    深見先生も謙虚な方なので、なかなかご自分では活動のすべてをお話されないからね。

    そんなすごい活動があるなら、普通なら自慢げに言うような教祖が普通だろうけど、深見先生は違うからね。
    最近はゴルフの予定だけは時々お話されるけどね。
    それでも過度なゴルフ宣伝にならないように気を使われている気がするが。

    おたくらが莫迦のように活動紹介してるおかげで、喜んでる会員もいるよ。
    よかったね布教に貢献できて、かなり徳積んでるんじゃないのかい。(笑)
    145 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:01:24 ID: bwqaphpY
    >教祖が神事の途中に抜け出してゴルフなどのイベントに参加することなども、
    >極力知られて欲しくないから公表しないだけなのでしょう。
    >この予定では、10月の箱根は・・・・。
    >ゴルフや、カンボジア大学の卒業式典の参加やら賞状渡しと顔出しが好きですね。
    >全会員さんがこのことを知っていたら神事など馬鹿らしくて参加しないよね。

    あなたたちの信仰心は、深見先生が今どこにいるかで決まるような薄っぺらなものなのですか。
    深見先生のゴルフの予定でぐらぐらするほど、しょうもない信仰心なのか。
    そんなことだから、たいしたことない人生になるんですよ。

    神事の実態を見てください。
    延びたら延びただけ、その間に深見先生のゴルフがあろうがオペラがあろうが森元首相と会おうがなにしようが、
    神事の証は出続けています。

    まず個人の証がコンスタントに出ています。ありがたいことです。
    神事が偽物なら証が出るはずがないですよ。
    また、ゴルフやなにかが途中で入るのが悪い事なら、神事でなぜ証が出続けるのでしょう。
    言ってることが矛盾してますよ。

    先生の活動は、すべてが人類救済に向けてのどれも欠かせないものばかりです。
    それが多少予定がかぶったり、重なったりしたぐらいで、なにが問題なんでしょう。
    問題があるとすれば、深見先生やその団体が忙しくて大変だってことぐらいです。
    そしてよけいな交通費や経費がかかることでしょう。私たち会員にとって、なんの問題もありません。
    そんなことで文句言う会員はいませんよ。
    神事の実態を見ればこれで正しいということが、すぐにわかることなんです。
    146 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:07:05 ID: KnZhY/W7
    >カンボジアは美しい国だとか言われていますが、観光地から貧民を追い出したり、
    >汚職によって警官が潤っているため、治安がいいのです。
    >前後しますが、フンセンの弾圧は世界的な非難を浴びています。

    このような行き過ぎた批判は内政干渉にしかすぎません。
    その国にはその国の複雑な事情と、中国や隣国などの干渉など、
    いくつもの利権争い、政治的工作があります。

    そういうものから国を守るためにフンセン首相は戦っていると思います。
    フンセン首相がポルポトみたいに大虐殺をしてますか?していません、
    それどころか貧しい国なのに、治安がとてもすばらしいのです。
    それに汚職なんてどこの国でもあります。

    また、国が豊かになるために、観光に力を入れるのは、当然のことであり、
    国のためになるのではないでしょうか。そもそも世界的な非難をあびているなど聴いたことがありません。
    147 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:21:32 ID: YlY7MTis
    >でもね、ワーの会員は「救霊師になることが天命」とか言ってますけど、
    >平成6年当時の会員は救霊師になることは天命じゃなかったのかしらね。

    救霊師になることがすべての会員の天命と、誰がいついったのか教えてくれないかな。

    あなたに限らず、次々と創作する輩が多いからな、

    まったく。自分の書き込みに責任持たない人ばかりだね、アンチは。
    148 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:23:59 ID: XFCwIlMj
    >教祖が顧問をしているフンセン首相ですけど、すごい独裁者だって知っていますか?
    >堂々と「一生首相を続ける」と言っている人なのですよ。
    >カンボジアは汚職がひどく政治の腐敗もひどいのです。

    ついにフンセン首相のことまで批判してきましたね。何の関係があるんでしょうね。
    それにしてもカンボジア王国は、北朝鮮よりはるかにましです。

    フンセン首相になって、ずっと経済は二桁成長を続け着実に暮らしが向上して、国民は生き生きしています。
    ということは、少なくともカンボジア国民にとって、すばらしい首相なんではないでしょうか。

    別にずっと首相をしようがするまいが、カンボジア国民しだいで、私たちには関係ないことですが、
    なんでこんなことばかり書いて喜んでいるのでしょうか。恥ずかしくないのでしょうか。
    149 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:29:39 ID: Fob9thhQ
    >なぜ開祖は西成出身なのか 出身地を東京にした謎 開祖の御神名の変遷の理由
    >(すめらあいす→すめらあいりん→すらむあいりん) あいりん地区を愛する開祖の秘密
    >スラムに神を降ろした理由あいりん地区こそが貧乏神の最高の働き場である理由

    これもまったくでたらめ。言うに事欠いて、植松先生がいきなり西成出身と言い出すアンチ。
    その根拠はもちろんなし。いつものことだ。

    植松先生ははじめから東京の方ですよ。アンチは西成をスラム街と馬鹿にした発言しているけど、
    そこの出身ということにしたいみたい。
    この分じゃ、そのうち教祖は北朝鮮出身とか言い出しかねないね。
    ほんとうにどこまでも嘘八百の世界が大好きなアンチたち。自分がいやにならないのかな?

    つくりばなしぐらいしてもいいじゃないかというのが、アンチになるための基本なんですね。
    150 名前: 神も仏も名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/06/18(金) 05:41:45 ID: 0Wr0bosx
    >人形を書くより、自分の欠点を認めて改善しなきゃいつまでたってもだめよ。
    >努力の結果ですわ。自分が負け組だと認めて必死に努力すれば人生は激変しますわよ。

    たまにはいいこと言うじゃない。
    だけど努力だけではなかなか改善しない人も実際はいるよ。

    また、努力がなかなかできない人もいるよ。
    そういう人だって、なんとかしなければいけないという気持ちがあれば、なんとかなるもんだよ。

    そのための現実的な心がけや努力の方法、それから霊的なマイナスや邪魔するものを払う方法、
    そしてプラスの運気をいただく他力を動かす方法、
    そういうものを複合的に学んで実践できるところがワールドメイトのスゴイところだよ。
    それは依存やわがままや身勝手ではなく、魂を磨くという人生の本義につながるものだよ。

  2. 2010年6月24日 21:51:06
    投稿者: ブクイ浩一
    (IP: 220.100.117.60,60.117.100.220.dy.bbexcite.jp)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中