ワールドメイト自称元会員コト馬コトゆきちゃんによる、自分は経済感覚が欠落しているという激白と職業ブロガーではないという言い訳を検証する

ワールドメイトの自称元・会員コト馬コトゆきちゃんが、自分は経済感覚が欠落している生来のアホであると、自らのワールドメイト元・会員ブログにて激白されています。

馬さんの告白:

もちろん私も生来のアホもあって経済感覚は欠落しており、今は生 活再建をしながら反省と勉強の日々です。

2010/04/04(日) 01:26:39 |URL |元・会員 #-

今まで、深見東州先生の忠告も聞かず、自分の生活状況を考えずに無理に世界中に愛をワールドメイトに御玉串をしてきた彼女の過去が、馬さんの自己責任であることが、これで明らかになりました。逆恨みをして、ワールドメイトの誹謗中傷しているようですが、もとをただせば、自分の経済感覚が欠落していただけの話のようです。生来のアホであるそうですから、仕方がないことなのかもしれません。

ふつうの会員さんは、ちょっとの無理をすることはあるとしても、反動が来るまではされません。私も神業と生活のバランスをとってやっています。だいたいそうやっているものですよ。それを、ワールドメイトの責任だ、などと言うのは筋違いも甚だしいのではないでしょうか。

しかも、馬さんは、ワールドメイトに入会してからワールドメイト会員のご主人と結婚され、お子様もできたそうではありませんか。ワールドメイトを退会してから、ご主人と離婚されたからといって、経済的困窮をワールドメイトの責任であるかのように言うのは、どうかと思います。

次の馬さんの告白:

私のどこが他教団に雇われているプロブロガーなん じゃ

2010/04/03(土) 18:58:43 |元・会員 #-

とおっしゃっているようです。

逆に教えていただきたいのです。1日、パソコンばかりやって、ブログのネタを検索し、英語サイトを拙い日本語訳に翻訳したりしながら、朝4時にも、午前、昼、午後、夕方、夜、深夜2時まで、書きこみしたりブログをアップされているというではありませんか。ブログをやってお金をもらっていないとするならば、いったい、どんな職業なのですか?

そんなブログをやりながら、子供を養っていくってどんな職業なのですか?

夜のお仕事ですと言われても、納得できません。だって、夜もブログをアップされていますから。

ブログを書くことにより、お金をもらっているとしか考えられませんよ。1日に2つも3つも記事をアップしている日もありますし、コメントは毎日書いておられるようですからね。正直、私は、このブログだって、毎日記事を書くことさえ難しいですよ。仕事もありますからね。私は自営なので、仕事の合間に書いたりしてますが、馬さんは、どんなご職業なのですか?

そして、創価学会と池田博士への賞賛が目立つということも気になるところですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中