ワールドメイト(自称)元会員コト馬コトゆきちゃんの詐欺コメント炸裂w

  • ワールドメイトのクレーマー的活動に日々邁進されている、自称元会員コト馬コトゆきちゃんが、必死に詐欺コメントを書いておられるようですが、いまいち、滑っていますねw
  • 馬さんの必死すぎるコメント:
    自分の生活防衛のために思いっきり摩り替えてますが滑っていま すw
    http://inochigoi.blog72.fc2.com/blog-entry-26.html
    2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #-

    (以下、ワールドメイト考察より引用)

    また、話は変わって、これでもう最後にいたしますが、なんでもアンチの皆さんの間では、西荻豪邸ツアーなるものがあるそうですね。大変申し訳ないですがこれを知った時には、その場で思わず笑ってしまいました。

    どうせなら、有名人の本物の豪邸でしたら見に行く気になるかもしれませんがねぇ〜。

    最低でも三億か四億するような立派な邸宅を見れるならば、多少なりとも夢を見させてくれるかもしれませんよねぇ。それが杉並区で一億もしない家ならば、「ああ、立派なお家ですね」(棒読)で、特に感動することなく終わりそうですからねぇ。

    よくそんな普通の家を、どんな気持ちでわざわざツアーくんだりしてまで見に行かれるのかなぁ〜と、想像するだけでおかしくなりました。

    そういうことで、私にとってアンチの皆さまの「ワールドメイト幹部豪邸ネタ」というのは、腹が立つよりギャグかお笑いネタに近いものがあります。Sさんのような当事者の前では、さすがにそこまでは言いませんが。

    アンチの人たちの「 家 が 欲 し い 〜 ! ! 」という、一生懸命で正直な気持ちがにじみ出ているのを感じますので、なんとか家が持てますようにと、およばずながらも、せめてお祈りさせていただくことにします。笑って失礼しました。

    でも自分の家を持つことができれば、人の家を見てもそれほど羨ましく思わなくなるでしょうからねぇ。
    そんなところにも、アンチな書き込みをしたくなる原因があるかもしれないと、今回の内容を書きながら思いました。

    (以上、ワールドメイト考察より引用終わり)

    よほど、上記のブログに書かれた内容が 都 合 が 悪 か っ た ようですね(笑)
    馬さんは本当に単純ですね。わかりやすい(大爆笑)まあ、ドジッ子ちゃん気質はきらいじゃないですよw
    家が欲しい〜! という気持ちはわからなくもないですが、さぞかし、無感動な豪邸ツアーもしくは「小さい家〜」という衝撃波に満ちたツアーであったことでしょう。プププ。

    馬さんの必死すぎる詐欺コメント:
    栂村はWM代表時代には大仁に住んでいたことになっていますが、どうして虎ノ門で弁理士の仕事で稼げるんでしょうね?体を二つに割れるんでしょう か? 2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #

    大仁に住んでいたことになっていませんが、なぜ、こういう詐欺コメントを書かれるんでしょうかね。
    栂村先生は、生前、たしかに虎ノ門で弁理士の仕事をされていました。

    馬さんの必死すぎるイミフコメント:
    まああの屋敷も不思議なのだが、私がいつも言ってるのは前代表の栂村邸よりでかい家がある件だよ。なんでそいつを延々かばうわけお前らは?高給で あるとこまではやむなく認めたりとかさ。なんであんな野郎と嫁に誰かさんは頭が上がらないのかが分からない。2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #-

    馬さんは、ふつうのマイホームをでかい、でかいと100回連呼し、どうしても豪邸にしたいのですね。必死すぎて、笑いがとまりません。

    それから、今日一番のヒット詐欺コメント:
    嫁は名前を呼ぶのもイヤだそうで、アゴで平成 ビルと○ラージュ方面を指して博士とするんだよ?その時の憎しみの表情ときたら凄かったよ。我々退会者以上のアンチじゃん。お前らも反アンチ活動なんか適 当にして弱みを握れるようにがんばれよ、その方が確実にカネになるんじゃねえのかなwカネのためにしか動かないお前らに分かりやすく教えてあげましたよ geragera 2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #-

    正直、どうして上記のような詐欺コメントを思いつけるのか、謎でしょうがありません。
    エンゼル会員の人で、そとで嫁さん表情がわかるほど間近で目撃できる人なんて、いるわけないじゃないですか。嫁さんはそのあたりをブラブラ歩いてはいません。1日忙しい方ですから。馬さんは嫁さんの表情がわかるほど近くに寄ったことはないわけでしょう。それなのに、よく、憎しみの表情を目撃できると思います。望遠鏡で、嫁さんの職場の窓をじっと監視していたのでしょうか?

    馬さんの詐欺コメント:
    栂村が弁理士よりもより難易度の高い公認会計士だと偽装しようとしたり 2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #-

    ほうほう。どうやって偽装しようとしたのかな? と興味がわいたら、なんと、ソースは2ちゃんの書きこみときたものですw もう、インチキ霊感商法さんも馬さんも2ちゃんの書きこみを証拠にものを言うのはいい加減にやめましょうよ。あきれてものも言えませんよ。2ちゃんねるが信頼性ゼロなのはすすだらけさんでも誰でも知っていますよ。常識がなさすぎます。

    馬さんのブログのソースは、一時が万事、証拠能力が皆無なものばかりだから、信用できないのですよ。詐欺情報を発信するのは法律的にどうなんでしょうね。

    弁理士は理系有利、公認会計士は経済・商学系という違いはあるから、むく・むかないという適正の問題だと思います。難易度はそれほど変わらないと思いますよ。若干、弁理士のほうが門戸が広いという印象はありますが、そんな小さい理由で、2ちゃんに書きこみ、偽装した気分になれる愚か者は世の中にいるとはとうて思えません。

    どうみても、アンチの自作自演、もしくは、よくわからない人が間違って書き込んだだけでしょう。ちなみに、スタッフ、元スタッフで、栂村先生が弁理士であったことを知らない人はいないでしょうから。2ちゃんねるに書き込んだ方はスタッフ、元スタッフ以外だということは確実ですね。

    馬さんが常識ないのがわかるコメント:
    ちなみにこの事務所は、あのニシガイト先生&NPO法人 国際縄文学協会のあるビルのすぐ近くだよ。偶然かどうかは知りません(笑) 2010/04/03(土) 18:14:40 |元・会員 #-


    虎ノ門周辺には特許事務所が集中しています。なぜかとういと、霞ヶ関に特許庁があるので書類を提出に行くのがラクなのです。書類を提出するたびに、弁理士事務所から特許庁まで往復しなければならないので、特許庁周辺に事務所を借りる弁理士は多いのです。こんなの世間の常識です。

    虎ノ門周辺には弁護士事務所も多いですね。ネット検索したところ、国際縄文学協会の場所は新橋らしいですが、近いといえば近いですが、そんなに大騒ぎして慌てるほどの近さだとは思いません。そもそも虎ノ門周辺に弁護士事務所が多いのは常識ですから、それがなにかしたんですか? という印象です。

    主婦で、いち職業ブロガーの馬さんは、いつもパソコンの前が定位置で、バーゲンやスーパーへの買い出しくらいしか、外に出ないのでしょうから、虎ノ門周辺に特許事務所や弁護士事務所が多いという世間の常識を知らなくても、仕方のないことかもしれません。ビジネスマンではないですからね。ただ、鬼の首をとったかのように、勝ち誇ったように詐欺コメントを書かれるのは、どうかと思いますよ。見てるこちらのほうが恥ずかしくなります。というか、笑わせてくれてありがとうございます。かなり、ヒットしました。腹筋崩壊です。ゲラゲラ。

    ただ、今後は、常識がないだけなのに、高らかに詐欺コメントを書くのは、控えたほうがいいでしょう。自分が無知なのを世間に知らしめているだけですから、なんの得にもならないことでしょう。まあ、ドジっ子アピールして、深見東州先生に注目してもらいたいし、可愛いがってもらいたいのでしょうかね。残念ながら、スタッフも深見先生も誰も馬さんのブログのことなんて、滅多に見もしないし、意識にもないと思いますけれどもね。涙ぐましい深見東州先生の追っかけぶりから、深見先生のことを大好きな気持ちが伝わってきますけれども、ふつうではない執着クレーマー気質には、正直気分を害せざるをえないですね。

    コメントを残す

