ワールドメイト元会員ブログの「馬」さんの嘘を訂正していただきたい

ワールドメイト元会員ブログにおいて「馬」こと元・会員さんが、

「宝生東州 会の会員さんいいですか?スタッフは04年まで月謝が無料だったんですよ」

と書いておられますが、嘘ですね。スタッフは最初からお月謝を毎月払っております。

なぜ、このようなすぐわかる嘘を平気でお書きになるのでしょうか?

ソースが示されていない情報は全て嘘だと思っておいたほうが安全かもしれません。

広告

ワールドメイト元会員ブログの「馬」さんの嘘を訂正していただきたい」への4件のフィードバック

  1. 新米薬寿師がうざいな

    馬さんも新米薬寿師さんも嘘ばかりですね。

  2. 馬の耳に念仏

    「馬」こと元・会員は某教団からお金をもらうために、嘘の記事を書いて、ワールドメイトをおとしめようとしているのです。統一協会を批判する記事は書きますが、S学会、K科学、神慈△△会を批判する記事はひとつも書きません。スポンサーの記事は書けないのです。
    これが、馬さんがクレーマー活動を年がら年中継続できる秘密です。活動資金には不自由しないので、自宅でPCに座り込み、朝から晩までせっせとブログばかりです。
    ワシたちみたいに移動中や外出先からちょっとコメント書き込むレベルではないですからね。

  3. 新米薬寿師がうざいな

    ↑某教団からお金を貰っている工作係(爆)

  4. 新米薬寿師がうざいな

    新米薬寿師は相変わらずインチキなことばかり言ってるな。それでこそ、新米薬寿師だ。最近、新米薬寿師と名乗らないのは、ご飯をヤマトタケルに、伊勢白山道が有料霊能者である事実を否定できないからだろ。

    ワールドメイトを気軽に退会できるのは自由な証拠だから、民主的な証拠だね。

    ワールドメイトに霊感商法は一つもないから、警察とも税務署とも関係が良好なんだろ。

    詐欺師は、某教団から金もらって、一日中PCの前に座って書きこみやブログアップを続ける「馬」こと元会員、新米薬寿師、あんたらだろ。

    神様は全てご存じさ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中