ワールドメイトに逆恨みをする馬「元・会員」

私はよく、ワールドメイトのことが書いてあるブログを見させていただいております。馬さんのブログもときたま拝見させていただいておりますが、本当にいい加減などうでもいい話を、さも問題であるかのように得意げに吹聴している筆致には、憤りを覚えざるをえません。一生懸命されている、世界中に愛をワールドメイトの会員のみなさんがかわいそうだと思われてなりません。

たしかに「ある教団から金をもらっていなければ、こんなことやる暇がないはずだ」と思ってしまったりもいたします。

先日のように株主名簿をわざわざ法務局くんだりまで出向いて入手するというメンタリティーは、到底、私の理解の範疇を超えております。

いくら会員をしていたとき面白くなかったことがあったとしても、それを逆恨みして、犯罪すれすれのラインで誹謗中傷を毎日のように続けるなど、普通の神経では考えられないと思われてならないのです。このようなご性質の方とはお付き合いできませんと、日本橋支部で、ボイコットされてやめざるをえなくなるのも致し方のないことではないでしょうか。

広告

ワールドメイトに逆恨みをする馬「元・会員」」への1件のフィードバック

  1. 馬の耳に念仏

    鹿男さんに同意です。
    馬さんは、会員をしていたときに面白くないことがあったから、逆恨みをされているんですね。私の言っている支部には、馬さんのような方はお一人もいらっしゃいませんし、長い人生の中でも一度もお会いしたことがありません。馬さんのような方が支部にいたら、かなり、浮いてしまうのもしかたのないことでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中